慣れている人とかどーでもいい人だと簡単に誘えるけど、

 

好きな人とか尊敬する人をご飯に誘うのとかって鬼クッッッッソ怖かったりしない?w

 

 

 

好きな人とか尊敬する人にお願いをするのとかもふとぅーに怖いし、

 

会って話すことすら怖かったりもするよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと同じように、

 

 

 

 

 

あなたが好きなことや、

 

あなたが大切にしていることにも「怖さ」を感じるものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、あなたが絵を描くのが好きだとしたら、

 

 

 

自分が描いた絵を見てもらうことがクソ怖かったり、

 

「わたし、絵を描くのが好きなんです!」って言うのすら怖く感じるかもしれないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

あなたが「怖い」と感じることは、

 

 

それはきっと、あなたにとって大切なものです。

 

 

 

 

 

 

自分にとって大切なものを大切にしてあげよう。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

できれば怖いはGO!してみようね。

 

 

 

 

 

 

 

で、ちょっと教えて欲しいんだけど、



あなたにとって「怖い」と感じるものってどんなこと?




憧れいる人に会いにいくこと?

会社を辞めること?

ビジネスを始めること?

みんなの前で歌を歌うこと?



よかったら「このブログのコメント欄」で教えてくだされ~~↓





これ、ポイントは「カッコつけないこと」ねw



こんなしょぼいこと怖いって思っているなんて思われなくない~~~とか思わないでねww

ショボければショボいほどいいものだからなw



ぜひ、教えておくれ~~





※注

 

「嫌だ」と「怖い」を一緒にしないようにね!

 

こちらを参考にしてくだされ↓

https://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12365412492.html

 

 

 



ちなみに僕は昔、コンサルとかセミナーとか始めるのがクッッッッッッソ怖かった!!!(苦笑)

 

ブログ始めるのも鬼クソ怖かった!!!(苦笑)

 

成功している人にビジネスを教えてもらうのもファイヤー怖かった!!!!(苦笑)

 



でも、僕にとってはどれもクソ大事なことだし、怖いはGO!して本当に良かったと思っているぞ~~
 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

 

6刷り、26000部突破しました!

「うまくいったやり方から捨てなさい」

 

アマゾンでの購入はこちらから♪↓

 

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓