こんにちは。

溝添智子です。

 

いつも遊びに来てくださり

ありがとうございます!

 


 

溝添智子の四柱推命鑑定募集のお知らせです。

 

 ※しばらくはご紹介での鑑定となります!

また公募する際はこちらのブログで

ご連絡致しますね。


 

四柱推命とは?

 

 

生年月日を用いて個人の性格や運命、他人との相性を占う、

 

 

「命術(めいじゅつ)」

 

 

のひとつです。

 

 

 

中国の代表的な命術で、

 

 

「陰陽五行説(いんようごぎょうせつ)」を応用し、

 

 

日本で伝えられてきた占いなんです。

 

 

 

年・月・日・時間の、

 

 

つので運測するのですが、

  

 

あくまで推測であり、

 

 

「あなたの運勢・性格はこう!!これ以外ない!!!」

 

 

と決めつけたりするものではありません。

 

 

 

しかし四柱推命は莫大なデータの統計をもとに作られた、

 

 

いわば

 

 

 

世界一的中率の高い統計学」。

 

 

 

命術イチの的中率を誇り、

 

占いの帝王

 

 

とも言われるすごい学問なのです。

 

 

伊勢神宮や天皇家にお仕えしているのも四柱推命の先生なんですよ。

 

 

 

 

 

 

四柱推命でどんなことがわかるの??

 

四柱推命では主に、以下の3つがわかります。

 

 

1.自分自身の性質

(性格、才能、能力、向いている仕事、

財運、恋愛結婚運、本質、価値観、

社交面、先祖から受け継いだもの、健康運、

物事を判断する優先順位や行動パターンなど)

 


2.運気の流れ

(年・月・日ごとの運気の流れと活用法、

天中殺の過ごし方、10年ごとの大きな流れとその時期のテーマ、

運勢が強い年・月・日)

 


3.相性
(チーム作り、仕事・人生のパートナー選び、

人生を開いてくれる人、一緒にいると運気が上がる相手など)

 

※四柱推命占いでは、

 

人の心、寿命、病気、前世、

除霊、不妊の理由、吉方位

 

などはみることができませんので、

ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

  鑑定書もプレゼント!

 

鑑定当日に、

あなただけの四柱推命鑑定書をプレゼントさせていただきます。

 

 

ゆめみる宝石四柱推命鑑定書

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石人気NO.1!推命パラメーター(強みがわかる円グラフ)

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石円推力(物事の判断基準がわかるグラフ)

 

 

  

 

 

ゆめみる宝石運勢カレンダー(日運を知って予定を立てることに役立ちます)

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石相性診断(相性診断ご希望される場合のみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に鑑定を受けた方の声

 

以下は、口コミでのモニター鑑定時に頂いた感想です。

 

 

image

 

 

image

image

 

 

ニコニコある程度は自分のことを知ってるつもりだったけど、より深く知ることができてよかったです!

旦那との相性も見てくれておもしろかったです!

癒しのオーラで相手のペースに合わせて丁寧に伝えてくれます♡

(30代・女性)

 

 

爆笑悪いことばかり言われるかと最初は心配だった。
でもそうではなく、自分の才能や自分の持ち味をたくさん言ってもらえて嬉しかった。

良い運気とか、自分は大吉をたくさん持っていることが分かった。
仕事で落ち込むことや不安が多かったが、良いところは伸ばす努力ができそう。

前向きになれた!

(40代・男性)

 

 

ニコニコ運命を受け入れて過去のトラウマを良い方向に結びつけていけるように訓練していこうと思えました。
とにかく前向きになりました。
気持ちが軽くなり、

まだまだ生きていて楽しいことと出会えるようなワクワクを頂いた感じです。

不安な部分を汲み取ってくれて、

どうやったらその不安を払拭できるかを教えてくれます!

とにかく優しい眼差しと丁寧な話し方で、相談してよかったと思える方です。

(40代・女性)

 

 

ニコニコやっぱり私は金運がよい!大丈夫!って思えた。

正財の人脈、傷官の遊び心、センスを意識して生活してみようと思った。

優しく話してくれるし、人のよいところを見つけて褒めてくれる。

信頼できます。

(40代・女性)

 

 

ニコニコなんだか気持ちがホッとしました。

わたしはわたしでOKということで自信も湧いてきました。

自分のことはもちろん旦那さんのことも知れたので、

さらに良い関係が築けそうです🤍

褒め上手で人間力が素晴らしいので見習いたいものです👏

(30代・女性)

 

 

 

ニコニコドキドキワクワク楽しい時間でした!

成すすべが見当たらずマイナス思考でしか考えられなかった悩みがありましたが、

原因がみえてきて前向きに向き合って行こうと思えました。

ともちゃんの魅力は、元々持ってるエネルギーが溢れパワーが強く、ポジティブな感じ。

柔らかい物腰、話し方思い出す時はいつも笑顔。

なんでも受け入れられる大きな器がある✨

(40代・女性)

 

 

ニコニコ自分で気付いていなかった可能性を持っている事に気付かせてもらえた事で、

背中を押してもらえました!

子供達の事で理解できない事も、

各々の性質なんだという事がわかった事で理解できる様になり

声の掛け方も変えようと思いました。

⁡行き詰まり感があったのですが、

自分の可能性を信じて又頑張ろうと思えるようになりました!

まだ始めて間もないとの事ですが、とてもそうは思えないほど、

一つ一つの言葉を丁寧に伝えてもらえた気がします。

一見マイナスな事でも常に

「これは悪い事ではなくて」

とプラスの面やプラスに転換出来る考え方とセットで伝えて頂けるので

安心して聴くことが出来ました♡

(50代・女性)

 

 

ご感想を頂いた記事をまとめたものはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

  募集要項

 

ゆめみる宝石鑑定場所

岐阜市近郊・名古屋駅周辺のホテルラウンジ、

カフェなど。

※ZOOMでのオンライン(インターネットを使ったテレビ電話)鑑定も承ります

 

 

ゆめみる宝石所要時間

60分~90分程度

 

 

ゆめみる宝石必要な情報

生年月日、性別

 


 

ゆめみる宝石鑑定可能時間

土日祝:10:00~20:00スタート

※平日は応相談

 

 

ゆめみる宝石鑑定料金

通常60〜90分10,000円


 
 

※相性鑑定をご希望の場合は、

1名につき+1,000円とさせて頂きます。


※ご本人様以外の鑑定内容を聞きたい場合も、

1名につき+1,000円とさせて頂きます。


※ゆうちょ銀行への事前振込を

お願いしております。

 

 
 
 
ゆめみる宝石お申し込み方法
以下をクリックしフォームに必要事項を入力し、送信ください。
 
 
 

・日程を確認後、調整の上お振込み先をお送りしますのでご確認ください。

・入金確認後、日程調整のご連絡を差し上げます。

・昨今、メールが確認できない場合が増えております。

申込後、以下より「申込みました〇〇です」と送って頂くと、やりとりがスムーズになります

 

  友だち追加

 

※アクセスできない場合は、LINE内で

「@085namlm」と検索してみてください

 

 
 
 

 

プロフィール

 

一般社団法人日本占道協会 認定鑑定師

溝添智子(みぞぞえともこ)

 

 

 

 

 
 
1981年10月20日生まれ
岐阜生まれ岐阜在住の根っからの岐阜っ子。
 
 趣味:ヨガ、温泉旅、着物、カラオケ、映画鑑賞、美術館・博物館巡り
漫画
(少年漫画が大好きで、初めて読んだ漫画は父の持っていたうる星やつら。バイブルは風の谷のナウシカ、AKIRA、ジョジョの奇妙な冒険、進撃の巨人。好みがなかなか強めです・・・)
 
憧れの女性は 石田ゆり子さん、 椎名林檎女史
 
 
現在、企業勤めで偉い人のサポート業をゆるりとこなしながら、
四柱推命鑑定師としても活動しています。
 
 
 
数年前離婚を経験し、
どん底の時に出会った四柱推命。
 
 
自分本位に生きてきてしまったことへの
自責めや、
 
相手への憎しみが止まらなくて苦しかった時に、
 
 
自分の元々持っている素質や運命を知ったことにより、
 
 
「あーーーもうこれ、
離婚したり自分自身が自由人なの、
ちょっと仕方ないわ!!笑笑」
 
 
と、その当時鑑定してくれた方と一緒に
笑い合えたことで、
後悔や自分責めが和らいでいき、
 
そこからどんどん自分らしく生きられるようになってきました。
 
 
ぜんぜん私らしく生きていなかったから、
結婚生活も苦しかった。
 
相手のせいにしてたけど、
全部自分が我慢し続けてきた結果だった。
 
 
それが腑に落ちたときからさらに人生が好転したような気がしています。
 
 
 
今は、
料理上手で涙もろくて女子力高めで
愉快なパートナーと、
 
楽しく穏やかに過ごせています。
 
 
 
四柱推命師として、
あなたの個性や素質、運命をお伝えし
運勢を好転させていくサポートをするのはもちろんですが、
 
最高のパートナーシップを築いていきたい、
 
自分の才能を活かしていきたい、
 
より豊かな人間関係を作っていきたい、
 
日々穏やかに幸せに暮らしたい、
 
 
私の経験が、そんなふうに思われているあなたのお役に立てれば光栄です。
 
 
 
 
 
 
 
それでは、ご縁のある方からのお申込みお待ちしております!

 

溝添智子 

 

 

 

 

 

溝添智子の四柱推命個人鑑定や、プチ講座、

 

楽しいイベントは公式LINE先行でご案内することがほとんどなので、


ぜひ友だち追加しておいてください♪

 

 

↓こちらをクリック

友だち追加

 

※アクセスできない場合は、LINE内で

「@085namlm」と検索してみてください。

 

 

 

通知がうっとおしくなったらいつでもブロックもできるのが、

 

公式LINEのいいところ。

 

お気軽にどうぞー!