こんにちは。溝添智子(みぞぞえともこ)です。

 

 

 

 

四柱推命占い受付中です!

 

 

 

 

 

 

 

今日は「しいくん」こと椎原崇さんのオンライン講座、

 

 

 

「等身大マーケティング講座」

 

 

に参加しました!

 

 

 

 

しいくんの一貫している「自分らしく生きようよ」というメッセージ、

 

 

いつもとてつもなくわかりやすいビジネスの話や心の仕組みの話、

 

 

そして醸し出す空気感やシュールな言動が好きで、

 

 

数年前から気になるいろんな講座を密かに受けておりまして。

 

 

 

 

 

今回の

 

 

「等身大マーケティング講座」

 

 

 

は、

 

 

 

 

しいくんのビジネスのベース、

 

 

「知られるべき人に知られること」

 

 

といった内容を中心に分かち合いをしてくれるというので、

 

 

 

 

 

もう、これは!!!!

 

 

と思い速攻で申し込みしました!

 

 

 

 

 

 

しいくん曰く、

 

 

「自分らしく、自分に必要な豊かさを、


自分にベストなペースで生み出していければ幸せだと思っているので、

それには『等身大マーケティング』の考え方がベストだと自分で実際に実践してきて確信しています。

 

 

 

一般的なマーケティングの考え方や手法が自分の理想のライフスタイルとは合わずに違和感を感じているような人や、


自分らしさの表現をビジネスで潰されたくない人、


気合と根性で泥臭く誰よりも頑張るということが、


年齢的だったり、体力的だったり、家族構成的にマジ無理だと感じているような人には


必須の内容だと思います!」

 

 

 

 

とのこと。

 

 

 

 

 

これほんとそう・・・

 

 

しいくんと年齢が一緒の私。

 

 

ほんっとに体力がありませぬ。

 

 

 

ライフスタイルも、大切な人との時間をいちばんに考えていたい。

 

 

きものでお出かけも私にとって大事な時間。

 

 

 

 

また、

 

 

 

四柱推命の10年ごとに巡ってくる

 

 

「大運」

 

 

で、

 

 

私の運勢的に数年後、最もエネルギーの低い

 

 

「絶」

 

 

の時期が巡ってきますの・・・。

 

 

 

 

「気合と根性で泥臭く頑張る!!!」

 

 

 

 

なんてことは、年齢的にも体力的にも運勢的にも無理なんです。笑

 

 

 

 

 

いかに省エネでビジネス活動をしていくか、

 

 

ということがこれからのテーマになりそうなので、

 

 

今回のこの講座はまさに私のような人にピッタリの内容。

 

 

 

 

 

本日は一日目の講座の受講日だったのですが、

 

 

 

自分の中心を知るワークをしたり、

 

 

そこから紡ぎだされる「唯一無二の自分」を自覚していく体感をしたり、

 

 

それはもう濃密~!

 

 

 

 

しいくんの書き出しワークは自分を客観的に見れるし、

 

 

気づきも本当に多いので、

 

 

エネルギー使うけどほんと楽しいのです。

 

 

 

 

内容盛りだくさんで消化しきれていない部分も多いのですが、

 

 

また今日の内容の動画ももらえるので、

 

 

再度時間をかけて自分の中心と向き合い、

 

深めて、

 

 

表現や発信に磨きをかけるようにしていこうと思います!!

 

 

 

 

 

あと!!

 

 

 

今日イチでハッとさせられたしいくんの言葉。

 

 

 

それは、

 

 

 

「自分と合わない人の依頼は受けちゃダメだよ!」

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

自分に合わない人とセッションしすぎると、

 

 

 

合わない人の周波数が強くなっちゃって本当に合う人が来なくなってしまう現象が起こる、

 

 

とのこと・・・!

 

 

 

この話は早い段階で聞けて良かったです。

 

 

 

 

 

今のところ四柱推命の鑑定も友人知人の紹介が多く、

 

 

好きな友人の周波数と同じ感じの方が来てくれるし、

 

 

 

 

ブログから来てくださる方も素敵な方ばかりなので、

 

 

 

「この人合わない・・・」

 

 

と感じる人との鑑定はないのですが、

 

 

 

 

私、いい人ぶるところも、

 

がめついところもあるので、

 

 

 

合わなそう・・・と思う人の依頼も危うく受けてしまうところでした。笑

 

 

 

 

いやーーー、いきなり超充実の講座だった一日目。

 

 

次回の学びも楽しみです!

 


数年前に参加した講座にて。

しいくんと一緒に撮ってもらいましたー!



 

しいくんのブログ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました^^

あなたの人生が健やかで、たのしく、笑顔で、

優しい日々でありますように。

 

溝添智子 

 

 

 

 

溝添智子の四柱推命個人鑑定や、プチ講座、

 

楽しいイベントは公式LINE先行でご案内することがほとんどなので、


ぜひ友だち追加しておいてください♪

 

 

お友達登録特典として、

 

あなたの強みや特性がわかる円グラフ鑑定書をプレゼント中です!

 

 

↓こちらをクリック

友だち追加

 

※アクセスできない場合は、LINE内で

「@085namlm」と検索してみてください。

 

 

 

通知がうっとおしくなったらいつでもブロックもできるのが、

 

公式LINEのいいところ。

 

お気軽にどうぞー!