音のヒーリングコンサート&ワークショップ | 広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島県三原市で、フルートを中心とした楽器と、オーラーソーマの教室をしています。ハートから奏でる音を探究し、あなたらしい演奏ができるようになります。
音楽と魂のセラピーであるカラーケアシステムを使って、世界と繋がるためのトレーニングを受けられます。

こんにちは⭐︎アヌヴィーノの田中文子です。

先日、サロンの模様替えをしました。

気分も変わり、今シーズン冬に向けて爽やかに過ごしたいと思うここ最近。

今年の2月くらいから(広島は3月以降かな)コロナの影響で

皆さんも特別な年となったと思います。

未曾有の出来事で不安や緊張感と共にあったかもしれない日々。

わたしも、本来なら5月に予定していたイベントを、11月下旬に開催する運びとなりました。

今年もあと僅か、2ヶ月ちょっと。

わたしの奏でる愛する「音⭐︎」はね、愛(光)の魔法使いにもなります。


年末を前に、音(光)のシャワーを浴びて、

穏やかなひと時を一緒に過ごしませんか。

お申し込みは、携帯からかメールにてお申し込み出来ます。