DNAの和解 | 広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島県三原市で、フルートを中心とした楽器と、オーラーソーマの教室をしています。ハートから奏でる音を探究し、あなたらしい演奏ができるようになります。
音楽と魂のセラピーであるカラーケアシステムを使って、世界と繋がるためのトレーニングを受けられます。

こんにちは。先日2本の魔法の杖セッションでお世話になっている

 

さりちゃんの新春サービス企画での抽選で、

 

エリックエッセンスの「アガペー」が当選した

 

ソフィアのアヌヴィーノ田中文子です。

 

{425C8E12-1556-4CF2-A39B-5F1475996167}

 

 

アガペー Agapeとは、よくキリスト教での説法の中で

 

聞かれる言葉ですが、

 

無限の愛・無償の愛・不変の愛などの意味があります。

 詳しくはウィキペディア参照

 

なので、このエリックエッセンスは、親しい人間関係や肉親との

 

関わりにとてもいい働きをしてくれるとのことでした。

 

そして今日(1月12日)は、かに座の満月。

 

かに座は女性性に分類され、家庭や基盤を現したり、

 

繋がり、優しさや繊細な感情を現す星座です。

 

満月は豊穣を意味します。

 

そんな満月の日に、母親のお見舞いに行くために

 

実家へ父親を迎えに行くと、なんと父親が昼ご飯を

 

作ってくれていました。

 

image

 

野菜たっぷり昼ごはんキラキラ

 

包丁も握ったのを見たことない父親が、野菜をきれいに刻み

 

ポテトサラダまで作れるようになっていたことに衝撃をうけw

 

思わず親ばかならぬ、子バカ丸出しでFBへ

 

即座に写真をUPしたくらい感動しましたおねがい

 

ザ!満月ミラクルお月様

 

父親の中に眠っていた女性性開花コスモス

 

私の内側深くある何かが溶けた感覚がありました。

 

まさに、かに座の満月っぽい出来事カナヘイ花

 

 

 

ちなみに、かに座に対応するオーラソーマボトルはこちら13番

 

 

新しい時代の変化

 

タロットでは「死」 呼吸の吐く息と吸う息でよく説明がなされる

 

このボトルは、9つのレベルの手放しのボトルの中で

 

初めのボトルです。

 

2014年イギリスのデヴォーラで、手放しのボトルのコースと

 

リスニング・トゥ・ザ・スターのコースでマイクさんに頂いた

 

メッセージの中で「DNAの和解が必要」という言葉が

 

印象的でした。

 

その時の私へのメッセージボトルがこれ↓

             

                  B55 キリスト

 

キリストといっても宗教を現しているのではないのだけど、

 

このレッド、、、血の色はDNAを現し、グランディングを現します。

 

そして、先ほどのグリーンのボトルと補色(反対の色というか対になる)

 

関係になります。

 

グランディングするには、私を生きるには「DNAの和解」が必要

 

DNA・・・レッドのB55 

 

和解・・・グリーンのB13

 

内側深くに内在しているレッドの親への怒りを

 

グリーンの手放しをすることで和解する必要がある。。。

 

のかな?

 

もしそうであるなら

 

3年前のメッセージが、ようやく今日のかに座の満月で

 

成就されたような気がしました。

 

 

母親の入院の件は、私たち家族にとって、

 

とってもショッキングだけれど、

 

それをきっかけに父親がご飯作れるようになったり、

 

4姉妹が協力してフォローしたり、

 

お見舞いの帰りにパーキングによって、一緒にお茶したり

 

不安で悲しい出来事の中に、

 

ちょっとしたことが楽しいな~♪って思える出来事があるから

 

希望も湧いてくるし、大丈夫って思えるし

 

それは、もしかしたら、かに座満月のギフトなのかもしれません。

 

エリックエッセンスのアガペー

 

オーラソーマボトル

 

恐るべしカナヘイびっくり

 

使うことで、サポートされてる~って感じましたカナヘイハート

 

おかげで次に進めるかもニコニコ

 

{D9356856-B4A9-4C04-81EC-9D8801896860}

 

すべての存在に愛と平和をキラキラドキドキ