1月10日 ソフィア7周年に思うこと | 広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島県三原市で、フルートを中心とした楽器と、オーラーソーマの教室をしています。ハートから奏でる音を探究し、あなたらしい演奏ができるようになります。
音楽と魂のセラピーであるカラーケアシステムを使って、世界と繋がるためのトレーニングを受けられます。

こんにちは。ソフィアのアヌヴィーノ田中文子です。

 

今日(1月10日)は、カラーケアスペースソフィア7周年でした。

 

何か特別なことを。。。と思いましたが、

 

母親の転院のサポートで一日が過ぎてしましました。

 

ま、いっか!てへぺろうさぎ

 

母親が回復していることが何よりの祝福で、

 

たとえ記念日でも愛する人たちが元気でなければ、

 

キラキラ記念日でもくすんで見えるので。

 

 

なんかね、最近思うんです。

 

私は、音楽とオーラソーマが好きです。

 

それは、音楽が嫌いになりそうな時も

 

オーラソーマから離れたいとちょっと思ったときでさえも

 

それらが「私」が前に進むための支えとなってくれました。

 

いい時も、そうでない時も、どんな時も。。。

 

何もトラブルがないのが良いことで、

 

何かハプニングやトラブルがあることが悪いこととかではなく

 

何か思いもよらないくらいひどいことがあった時こそ、

 

どう超えていくか。が自分を成長させてくれる。

 

それが、私にとって音楽やオーラソーマ(他にもあるけど)で出会った

 

人であり、哲学であり、あらゆる体験でした。

 

2013年から一人でソフィアやり始めて3年。

 

はじめは、出張するためにお店を閉めないといけない事や

 

出稽古や音楽の本番でお店を留守をすることに罪悪感を覚えたり、

 

一人で接客しているときにお客さん同士が偶然集ってしまって

 

うまく対応ができないことにハラハラすることの日々でしたが、

 

その思いをもう手放そうと思いますカナヘイきらきら

 

私が音楽のことをしているのが好きなように

 

お店にいる自分好きだし、接客するの好きだから

 

その時に来られている目の前のお客さんを大切にしたい。

 

という思いが、ず~~~っとあって、どうしたらいいか考えていました。

 

2010年にオープンした当初と状況が随分変わったので

 

それでも、ソフィアや私を必要としてくださっている方のために

 

近いうちシークレットショップのサロンにするべく計画中です。

 

 

ということを、この節目の日にお伝えしようと思います。

 

私が縁ある方々にシェアする必要があるものを

 

最善に提供できるように、準備できたら

 

また詳しくお知らせしようと思います。

 

いつもありがとうございます。