大きく変わり始める人生の分岐点 | ココから道だより

ココから道だより

目指すは究極のセラピスト!!

日々の出来事、出逢い、感動、学びetc・・・を楽しんで頂けたらと思います。

いつもブログに遊びに来てくださり、
ありがとうございますラブラブ
 
自然ながらのココロとからだのお手あて道
体質改善セラピスト みっきーです。


10月も足早に過ぎ去り、
今日から11月紅葉
ゾロ目です❗爆笑

さて、
いろいろ書きたいことはあるのですが、
昨日は、
衝撃的な事が起こりました。

世界遺産、
首里城全焼火災ガーン

昨年、
沖縄に行ってから、
ここ最近、
素敵な沖縄仲間にも出逢い、
沖縄づくし~で、
また行きたい~爆笑と、
思っていたら、
衝撃の悲しい出来事。
昨日一日、
沖縄は悲しみに、
包まれてしまいましたショボーン

先日のマヤの集いでも、
『沖縄は素敵で神秘的で、
どこも素晴らしい日本の中でも、
1番素敵なところラブラブキラキラ』という、
日本が大好きな外国の方からの、
お褒めのお話を聞いたばかりで、
本当に悲しくなりましたぐすん

美しい自然をみせてくれる沖縄乙女のトキメキ

この美しい自然を守ってくれた、
先人たちに感謝ですラブラブ


沖縄の人々の想い、
首里城に心を寄せ祈ることで、
『令和』という新たな時代は、
縄文エネルギーの復活になり、
戦争の悲惨さを後世に伝え残し、
世界平和を発信し続け、
きっと、
日本が世界の中心になることへの、
このところの自然災害から学ぶ、
日本人の【和】の精神を取り戻す為の、
ますます始まりなのかと感じた、
10月最終日の今日この頃でした。

ハロウィンで、
浮かれてる場合じゃないよ~ハロウィンえーアセアセ

2019年も、
あと2ヶ月❗
11月も祈りと共に、
無事に過ごせる日々に感謝し、
皆さまにとりましても、
楽しいしあわせな日々と、
なりますように。。。ルンルン乙女のトキメキ