青い変動の52日間のはじまりに。。。 | ココから道だより

ココから道だより

目指すは究極のセラピスト!!

日々の出来事、出逢い、感動、学びetc・・・を楽しんで頂けたらと思います。

いつもブログに遊びに来てくださり、
ありがとうございますラブラブ
 
自然ながらのココロとからだのお手あて道
体質改善セラピスト みっきーです。


昨日は関東地方に、
またまた、
洪水被害をもたらしてしまう程の、
大雨が降りました傘台風

特に千葉県は、
台風19号の被害がまだ、
片付かない状態での、
尋常でない大雨で、
さぞかし不安な一日を、
過ごされたことと思います。
土砂崩れなどで、
被害に遭われ、
亡くなわれてしまった方々の、
ご冥福をお祈りいたします。
被災されてしまった皆さまへ、
お見舞いを申し上げると共に、
一日も早く安心安全な、
生活が戻ることを願います。


さて、
そんな昨日から、
マヤ暦では、
新たなステージ
第三の城 大転換・変容の、
青の52日間が始まりました流れ星

即位の礼での、
マヤ的な皇室の、
ミラクルを書こうと思ったら、
早速、
変動の1日目からの、
嵐の様な天候で、
地球も、
人間の心身も、
洗わされている感じで、
ますます、
『本当の自分に戻り、
本来の役割に生きる』
ことを、
意識する時が来てる、
氣がしました。

しかも昨日からの、

第三の城の52日間のうち、

20日黒KINという、

宇宙エネルギーが、

降り注ぐ日があります。

毎日降り注いでいるんだけど、

特に大盤振る舞いしてくれる、

黒KINデーです❗(笑)


5つある城の中でも、

もっとも、

変化・変動が激しく、

大変だぁ一❗と思う出来事や、

心が揺れたり、

不安定な状況になったりと、

ゆり戻しもあるかもしれませんが、

その時に、

どう思考するか❗

誰かのせいにしたり、

すべてを、

マイナス思考でいると、

自分を変えたい❗という、

大きく飛躍する絶好の機会、

変化のタイミングや、

迎えているチャンスを、

逃してしまいます。


私たちが生まれ変わろうとしたり、

大きく変化しようとする時に、

これを阻害してしまうのが、

【思考】です。


私もまだまだ、

生涯学習中ですが、

日頃から思考には、

氣をつける習慣を、

つけたいですね口笛


そんな青の52日間なので、

何が起きても、

ピンチはチャンス~❗と、

純粋な心でチャレンジすると、

『怖れ』は退散します。


私もこれで、

乗り越えて来ております❗爆笑(笑)


シンクロニシティ研究会 越川代表の、

今朝のメルマガに、

「怖れ」を退散させると、

人生そのものが、

全くちがうものに変わります。

「純粋な心」や「子ども心」で、

チャレンジしてみましょう。

この繰り返しは、

確実に人生を、

明るく前向きにしてくれるでしょう。

とありました。


そんな、

本日のマヤツォルキンは、

K106  

白い世界の橋渡し  赤い蛇  音2


キーワードに、

死と再生・ゆだねるがあります。

そして、

黒KINです❗キラキラ


感情のコントロールを意識し、

あの世とこの世、

宇宙にゆだね、

自分の中の変化を、

楽しんでいきましょうウインクルンルン虹

今日明日は、

ずっと楽しみにしていた、

マヤ暦シンクロニシティ研究会主催の、

マヤの集いがあり、

日本全国はじめ、

海外からも500人近い、

マヤ仲間が千葉に、

集まります爆笑ルンルン


さぁ、

どんなミラクルシンクロ~が、

起きるか楽しみです爆笑乙女のトキメキ


皆さまも、

ワクワク楽しい素敵な週末を~ルンルン乙女のトキメキ