「本当の自分を思い出す」ポイントは、タ・イ・ミ・ン・グ❗ | ココから道だより

ココから道だより

目指すは究極のセラピスト!!

日々の出来事、出逢い、感動、学びetc・・・を楽しんで頂けたらと思います。

いつもブログに遊びに来てくださり

ありがとうございますラブラブ

 

自然ながらのココロとからだのお手あて道

体質改善セラピスト みっきーです。



ひまわり残暑お見舞い申し上げますひまわり

毎日30℃以上の暑さで、
年々ヘロヘロしてます~チーンアセアセ

お盆も近づき、
お盆休みの方々も多いのでは?
帰省の際の熱中症に、
お氣をつけくださいませ太陽



さて先週8/7

小泉信次郎さんと、

滝川クリステルさんの、

Bigカップルの結婚が、

発表されましたねラブラブ


旧暦では、

『七夕の節句』でもあり、

信次郎さんが、

「いろんなタイミング、、、」と、

お話していましたが、

まさに~ですね❗(笑)


おもしろいことに、

この発表の時に、

『あ、きっと❗グラサン

と思ったのが、

私のマヤ曆の先生たちが、

翌日、

皆、

お二人をマヤ曆で、

お調べになってまして、

『キタ―爆笑』と、

いう感じでしたが、

これもまさに、

タイミングを知っていたのか、

運命なのか!?

驚きばかりの、

お二人の関係性でした❗乙女のトキメキ

またまた、

恐るべしマヤ曆ですびっくりキラキラ


そんな翌日の8/8は、

芸能界でも、

入籍・結婚発表をする、

カップルが多かったりで、

天からも祝福なのか、

千葉に出掛けた際、

夏空の撮影をしましたら、

ハートの光となりました❤✨(笑)

信次郎さんたちも、
8/8が入籍とのことで、
首相官邸から、
お二人で出てきた映像は、
まるで、
未来の総理大臣のような、
風格でしたね~グッキラキラ

来年には、
お子さまも誕生し、
令和の時代、
日本の未来を担う人と、
なるんでしょうね~照れキラキラ

皆様の、
末永くお幸せになられることを、
祈っておりますふんわり風船ハート乙女のトキメキ



さて、

そんな8/8は、

【ライオンズゲートしし座

といわれる、

7/26頃~8/12頃まで続く、

宇宙のポータルが開き、
様々なエネルギーが降りてくる、
一番エネルギーが高まる日
なんだそうで、
お空も賑わっていて、
素敵な夕空を、
見せてもらえましたラブ

まるで二つの世界びっくり

8/8は、
立秋を迎え、
暦の上では『秋』
そして、
上弦の月の日でしたお月様
小さくお月さまお月様

ちょっと千葉で、
畑をやる話があり、
下見に来たら、
そこからの景色爆笑乙女のトキメキ

ライオンズゲートが、

開いている時に、

こういう光景を見たり、

写真が撮れたりする時は、

運気的にGOサインキラキラ

なんだそう❗爆笑


毎日、
こんな感動の景色が、
見れたら最高ですよね~ルンルン乙女のトキメキ
ご縁をいただき感謝ですラブラブ


ということで、

ライオンズゲートのエネルギーも、

今日辺りまでかしら?


明日は、

お盆の迎え火となります。

お墓参りに行けなくても、

手を合わせ、

ご先祖さまを、

思う氣もちを大切に、

お盆中を、

お過ごしくださいませ。



最後まで

お読み頂きありがとうございます。

自然ながらのココロとからだのお手あて道
体質改善セラピスト みっきー