太陽と月とミラクルくる~☆彡 | ココから道だより

ココから道だより

目指すは究極のセラピスト!!

日々の出来事、出逢い、感動、学びetc・・・を楽しんで頂けたらと思います。

いつもブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます
 
自然ながらのココロとからだのお手あて道
体質改善セラピスト みっきーです。


ようやく梅雨明けし、
真夏日続きで、
急に暑さが厳しくなりましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

さぁ、
今日から8月晴れ

ちょうど、
12:12に、
新月を迎えました新月
今月は、
新月が2回ありますねびっくり
次回は、
夏休みも終わる、
8/30。

この8月からは、
宇宙も地球のエネルギーも、
さらに、
パワフルになりそうですね~びっくり

ちょうど5年前の7/31に、
千葉の上空で、
こんな空を、
見せてもらいました❗

虹色に光る、
龍神の様な鳳凰のような雲に、
ヨットのような形の雲爆笑
途中で消えたけど、
UFO⁉️(笑)

まぁ、
宇宙エネルギーが降り注ぐ日は、
特にいろんな現象が起こりますね爆笑

今日は、
新月でもあり、
マヤ暦ツォルキンでも
そんなスペシャルデーですよ乙女のトキメキ爆笑

K20 黄色い太陽 白い魔法使い 

音7 角黒KIN


マヤ暦ツォルキンの、

260日のうち4日しかない、

角の黒KIN日キラキラ


黄色い太陽が、

顕在意識にあるので、

とーってもパワフルなのです太陽キラキラ


宇宙と繋がりやすい日ですので、

プラスの思い込みを意識して、

思考には、

氣をつけてお過ごしくださいませ照れ


うふ爆笑
秘密の場所にて乙女のトキメキグラサン

子どもたちが、
夏休みを楽しむように、
大人も、
ワクワクルンルン嬉し乙女のトキメキ楽し爆笑と、
小さくとも、
しあわせ~ラブラブを感じ、
夏を楽しみ、
暑さを乗りきっていきましょうウインクサーフィン

【お知らせ】
9/14(土)イベント開催いたしますルンルン
詳細決まりましたら、
またお知らせいたしますので、
お楽しみに~ウインク

8月も皆さまにとっても、
HAPPYミラクルな日々と、
なりますように。。。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


最後まで

お読み頂きありがとうございます。

自然ながらのココロとからだのお手あて道
体質改善セラピスト みっきー