すでに準備はされている! | ココから道だより

ココから道だより

目指すは究極のセラピスト!!

日々の出来事、出逢い、感動、学びetc・・・を楽しんで頂けたらと思います。

いつも

ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございますラブラブ

 

自然ながらのココロとからだのお手あて道

体質改善セラピスト みっきーです。



7月もスタートを切り、

連日の暑さに、

すでに、

夏バテ気味の方も、

いるようですねびっくりあせる


おかげさまで、

私は、

自家製の梅酢を、

毎朝、

飲んでるので、

あまり疲れ知らずでーす照れキラキラ



さて、

昨日は、

お朔日詣りのあとに、

ぜひ、

行きたいところがありましたルンルン



奈良在住の、

『神魂(かもす)インストラクター

OSHO禅タロティスト』の、

結子ちゃんが、
東京のイベントに、
出展されるとのことで、
ギリギリでしたが、
駆け込みで、
お逢いしてきましたー爆笑ラブラブ

周りにも、

OSHO禅タロットを、

やられてる方々もいて、

「このタロット、スゴいー❗」と、

思って、

習いたい位でしたが、

これ以上やると、

ほんと、

魔女になるので(笑)、

楽しむ程度に、

しておきまーす爆笑


2年位前に、
お逢いした時は、
まだ、
OSHO禅タロットを、
始めたばかりだったかで、
いろんな話をする中で、
『好きな事を楽しんでやるといいよールンルン
と、
アドバイス的に、
電車の中で話した記憶の感じでしたが、
ブログを見てるうちに、
みるみるイベントデビューされてて、
ビックリでした!爆笑

そんな、
結子ちゃんのセッションを、
いつか受けたいなぁ~と、
思ってたら、
東京に来る~チュー
なんとか行きたい❗と、
思ってましたルンルン

会場は、
スゴい人で、
「どこにいるかなぁ~」と、
場所の確認をしてたら、
お客様を送り出す、
結子ちゃんにバッタリ!

二人で、
「わー爆笑キャー爆笑
言いながら、
久しぶりの再会に、
涙したり笑ったり照れ

少しの時間でしたが、
セッションも受けられ、
また、
その結果が、
『よっしゃーキラキラ爆笑』と、
自分の答え合わせになり、
改めて、
OSHO禅タロットのスゴさと、
結子ちゃんのセッションの、
素晴らしさを感じました爆笑乙女のトキメキ

私が引いたカードルンルン

これから、
母親に寄り添うケア、
ドゥーラ活動の再開が、
まさに、
寄り添うカードとして現れ、
そして、
それは、
自分のガイドや守護さまたちの、
見えない存在の応援団に導かれていて、
最後は、
蓮の花の上で、
全ての成功を成し遂げるラブキラキラ

沖縄に行って、
かなりの浄化になったのか、
急速に、
いろんな流れに乗り出し、
早い早い!(笑)

人生、
ボヤボヤしてたら、
あっという間に終わりますからね❗

魂が歓喜することを、
どんどん楽しんでやる❗

これが、
魂の成長、
自分を変えて、
人生を楽しんでいく、
法則ですよーウインクルンルン


近畿、関西エリアの方は、
ぜひ機会があったら、
結子ちゃんのセッション、
受けられてみてくださいませウインク
かわいー笑顔で、
背中を押してくれる、
アドバイスをくれますよ照れ乙女のトキメキ


そういえば、
昨日は、
マヤ暦でも、
氣づけば、
私の
「鏡の向こうのもうひとりの自分」の、
Kinナンバーの日でした!びっくりキラキラ

種まきの始まりの日と、
そんなKinナンバーに、
結子ちゃんのOSHO禅タロットの、
セッションの答えの導きは、
まさに、
ミラクルな流れとしか、
思えません!爆笑乙女のトキメキ

見えない世界のお力は、
このような形で、
メッセンジャーを通したり、
自分が見える形で、
答えをくれてたりします。

それに、
氣づくか氣づかないかは、
あなた次第です❗

より豊かな人生を、
望むなら、
欲や思考を手放し、
ハートで感じ、
魂が歓喜することを、
行動していきましょウインクルンルン

全ては、
準備されてますよ照れ乙女のトキメキ

結子ちゃんラブラブ
ありがとー爆笑ピンクハート



最後まで
お読み頂きありがとうございます。

自然ながらのココロとからだのお手あて道
体質改善セラピスト みっきー