夢に向かって始まる日☆ | ココから道だより

ココから道だより

目指すは究極のセラピスト!!

日々の出来事、出逢い、感動、学びetc・・・を楽しんで頂けたらと思います。

いつも

ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございますラブラブ

 

自然ながらのココロとからだのお手あて道

体質改善セラピスト みっきーです。



今日から七月七夕

旧暦和月名では、

『文月』

『七夕月』

『愛逢月(めであいづき)

などとも言うそうです。


愛逢月、、、

1年に一度、

織姫様と彦星さまが、

出逢う日。


なんとなく、

七夕があるからかな~と、

思ったり。。。星空流れ星


築地にある波除神社では、
天の川を見立てた装飾が、
ありました流れ星

今日から、
『夏詣 七夕の節句』
星祭があるようですキラキラ
期間限定のご朱印も、
あるみたいですよルンルン


さて、
昨日は夏越の大祓で、
各地神社で、
茅の輪くぐりに、
参拝されてる方が、
たくさんいましたね照れキラキラ

という私も、
お仕事帰りに、
くぐって来ましたよー爆笑ルンルン


赤坂にある日枝神社。


ここの鳥居はご立派で、
なんか好きラブ

夏越の大祓で、
長生きですよー爆笑

昨日は、
お空も朝から、
大きな日輪が出てたりと、
賑わってましたね~キラキラ

ちょうど、
産後ママの訪問サポートが、
終わり、
外に出たら、
日輪太陽

大きな龍神さまのような雲も、
たくさん見かけましたが、
日枝神社で参拝した後に、
あら~びっくりキラキラ


ハッキリと!

龍大きなお顔で、
アピールラブ(笑)


見え方は、
人それぞれなので、
あなた次第です❗(笑)


日枝神社、
赤坂という都会にありますが、
素敵なとこで、
昨日は、
神秘的な写真が、
たくさん撮れましたキラキラ




さて、
今日から、
マヤ暦でも、
『黄色い種』
新たな13日間の、
始まりですキラキラ

今日からの、
13日間
「氣づき」を、
大切に、
過ごすように、
するといいですよ~キラキラ


今までの硬い殻を破り、
新たな発見、
いいことの種まき、
やわらかい心を持つなどに、
意識を向けてみると、
シンクロしやすくなるので、
2018年下半期の始まりに、
無意識を意識化する、
【目覚め】
してみてくださいねウインクキラキラ


ここで、
ひとつ、
お知らせです音符

私自身のお仕事として、
産前産後ケアのドゥーラを
しばらくお休みしてましたが、
7/3より、
サポート再開いたします。

お近くに、
産前産後で、
何かお困りの方や、
ココロとからだのケアが、
必要な方がいましたら、
ぜひ、
ドゥーラのサポートを、
紹介してあげてくださいね。

こちらをご覧くださいませ下矢印

日本のお母さんを元氣に!

地球上の子どもたちの、
笑顔を、
増やしていきますよーウインクキラキラ

あ、
すでに、
昨日は、
2件のサポートに伺わせて、
頂きましたが、
愛逢月を前に、
こちらも嬉しくなる、
2件とも、
仲睦まじいご夫婦でした爆笑ラブラブ
赤ちゃんの笑顔にも、
癒されましたーラブ

お母さんは、
家族の太陽太陽

引き続き、
セラピストとして、
ココロとからだのお手あて道のセッション、
ドゥーラとして、
母親に寄り添うケアサポート、
イベント企画など、
盛りだくさんに、
ワクワクドキドキな、
人生を、
楽しんでいきますよールンルン爆笑キラキラ

今後とも、
宜しくお願いいたします。

最後まで
お読み頂きありがとうございます。

自然ながらのココロとからだのお手あて道
体質改善セラピスト みっきー