更新! | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

おはようございます\(^o^)/CHIEです
いつも読んで頂いてありがとうございます♡


オーラソーマにたずさわり

プラクティショナーになって

3回目の更新!

{864F1B4C-94A6-4D2A-88DA-4F312C117B56:01}

もう6年以上経つのかな?


なりたての頃は

まだ横浜にいた時だったので

ボトルを実家に置いてもらい

帰って来た時には

出張コンサルしてたなぁー♡

友達がサポートしてくれて

お部屋かしてくれたり

友達の友達よんでくれたりして

とってもありがたかったです!



今は自宅の一室でやってますが

いつかは

お店みたいなの持ちたいなぁー

って夢もある!


だって

沢山の方に

もっとこのボトルを

みて欲しい!

感じて欲しい!

触れて欲しい!

んですよね☆☆☆


たぶん

欲張りな考えだと思う



今は

本当にご縁のある方

私とご縁

オーラソーマとご縁のある方

がきてくれてます!


タイミング良く

皆様出会ってると思うので

それで良いのかなって


だって

オーラソーマは

無理強いしない

が、基本ですからね!


きっとタイミングがあって

それぞれが

それぞれの

時期で

来てくれると思うので



私はその時

このボトルの

通訳者として

存在するだけですからね!


この通訳者は

とっても楽しい♡

私にとっては

最高のお仕事だと思います!


だから

いつまた出会う方のためにも

探求は止まらない☆☆☆

{3F5F4DA6-003E-49B0-AD05-BDA29524823F:01}