もう一冊! | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、CHIEです(o^^o)
いつも読んで頂いてありがとうございます\(^o^)/



突然雨が降ったり

昨日は竜巻?があったり

自然界は

何をみなさんに

伝えたいのでしょうか?



今日もオススメの一冊を♡

{4C7AB632-3984-4EFD-8B79-ED45105F5EAB:01}

だいぶ前に購入し

一度は読んだのですが

手放す前に読もうと思ったら

はまってしまい

手放せない!


中身はわかりやすくするために

マンガになってます(^^)

伊勢神宮

天照大御神

天皇


地球

アトランティス

ユダヤ

トキ

これらの言葉がひとつでも

気になる人は

読んだらいいですよ!


これからの日本人の意識の変化が

世界を変える⁈

そんな秘密も書いてあります!


小さいことに悩むより

もっと自分のチカラを

信じて下さい!

大丈夫!

あなたはすでに守られてます!


私もさらに

勇気づけられました(o^^o)


このお話の中に

野口さんって苗字の方も

でてくるの(笑)


私がなんで地球が好きなのか

なーんとなく

解った気がします!



そして

新月、満月の瞑想会

続けよーって☆

なぜなら月と地球は父と母だから

男性性と女性性にも

関係するんだろうなーって!