楽しい時間! | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、CHIEです(^_^)
いつも読んで頂いてありがとうございます\(^o^)/


今日はお誘いあって

2人でお話!


もともと気が合うなーて

思っていた人からだったので


それはそれは

楽しい時間でした(o^^o)


真剣な話はもちろん

プライベートな話までして



未来の夢をちょっと話したら

楽しそうって

のってくれて

私のできない事できる人だから

未来がなんか少しだけ

色がついたかも?

なんて思ったりして!

ビジネスサポーター?


そして

トキメク

って言葉がなぜか残ってた!




そしたら

心屋さんのブログも

トキメクだったので

シンクロー♡


もっと意識して

トキメク事

トキメク物

いっぱいにしよう!

トキメク人も♡

{0C955739-BE3C-4267-BB8E-345C7A553283:01}

そして

夢をもっと

色んな人に話そうって思った!

面白いって言ってくれる人がいること

心強いし

チカラを貸してくれる人が

いるって


一人じゃできないことも

たくさんの人が協力しあえば

できるんだって

思えてきた!