見えてきた? | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、CHIEです。
いつも読んで頂いてありがとうございます☆☆☆


ここ何日か

ブログおやすみしてました。


なーんとなく

止まってます。

伝えたい思いや出来事は

たーくさんありますが

書きたい、伝えたいって

ならないのです。


どうしたんだろうー

わたし


だけど

落ちてるとかはなくて


どちらかというと


見えてきた!

みたいな感覚です(o^^o)


そうそう

この前

友達と話してて


出会ってまだ一年だねー!

なんて話してたんだけど

濃密すぎて、お互いの変化が著しく

面白いねー!

なんて言ってたんですよ(^^)


『時代だね』

最近の口ぐせ?(笑)


引き寄せの法則なんていう

本も何年か前に流行りましたが


毎日のように

引きよってきてます。

望むもの!


この、望むもの

本気に思ってると

マジで早いです!

でも

本気度が自分の中で

低いと

遅いというか

引きよって来ても気づかないかもです


自分がイメージした通りじゃないと

人は案外スルーしてしまいます

気づかない、気づけない。


多分

前の私なら気づきにくかったけど

今はキャッチしやすくなってる

自分がいます。


執着を手放して

シンプルに生きれば

必要な関係性かどうかもみえてくるでしょう

したい仕事かもわかるでしょう


自分を満たしてくれるものや

人がいたら

私は充分です。


もっともっとって

いつの間にか

思ってた何ヶ月前を

振り返ると


すっごく変わったなー☆

って思うんです。


必要な時に必要な事が起きる

だから

いつも信頼していれば

必要な事しか起こってない


だから私は

充分なんだって!

ブルーのテーマでもある信頼を

今日は深く感じてます。



女性は気分が安定しないから

また、信頼がぐらつくけど

それはそれでよいのです(^^)

だって

女なんだもーん。

天秤座だからぐらつくしー☆


って、自分を笑えたら

本当に人生楽しいなぁ~って

思う。

自分の事、笑えるって最高です。



軽やかに、柔軟に生きれば

何倍も楽しんだなー♡

{D614C827-6745-4246-916F-E3F9B7C8BB2A:01}




{E48D3010-9068-4BF4-8C98-F1F2D1D16AF6:01}
8番 アヌビス   軽やかに生きる!