それが私の幸せ | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんにちは、CHIEです(o^^o)

いつも読んで頂いてありがとうございます☆☆☆



昨日は

またまた素敵な出会いから

願いが叶い!

一度お話してみたいと思っていた方と

お話できましたー☆


彼はFacebookの写真よりも

数段かっこ良く

そして

しっかりとした内面の持ち主‼︎

言葉で表現するには限界がありますので

私なりにしか表せません

ごめんなさいm(_ _)m


んー(o^^o)

やっぱり

リアルはいいねー♡

オーラとか

言葉からの音(声)

眼差し(眼ぢからとでもいいますか)

は会わないと感じられないものですから


人の奥深さは

あったからってわかるわけじゃないけど

なんか感覚的なものかな(^_^;)

深い人ほど興味がわくし

話てて色んな発見がある!


このタイミングで

出会え、お話できたことに

感謝です‼︎

{21F6144B-96FD-43F7-9B63-05B0C2728A73:01}


そして

生きることのシンプルさ


自分の気持ちに正直に生きること


心がワクワク

楽しいかどうか?

面白いか?




人生

欲張りたい!

楽しみたい!

得したい!

やりたいことやりたい!

ただのわがままだけど

それでよいのだ!

って思ったー\(^o^)/


みんなから好かれたいし

みんなから愛されたいし

みんなから思われたいしー


それじゃあだめかな?


かっこつけたいし

かっこ良くみられたい!

かわいいって思われたいし

綺麗って思われたい

これが本音かも



そして

フラダンスしてる彼女が大好き♡
{E1701842-E5F5-48A4-9845-DFBE1A0C84C6:01}
顔だし許可もらってないから(^_^;)

昨日は特別に披露してもらいましたー☆

彼女が踊っている姿をみると

勝手に微笑んでしまう私!

フラのあのリズム

女性らしい柔らかさ

踊りをみてるだけで

心が癒されます♡


女性の女性らしさって

実はすごいかも!




したいことだけして

好きなものだけに囲まれる

それで充分!


周りがハッピーで

自分もハッピーで

それが私の幸せ♡