ナイチンゲール | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、CHIEです(^_^)
いつも読んで頂いてありがとうございます☆☆☆☆


今日は嬉しい報告があって

眠れなさそうです!


自分の事のように

喜ばしい事♡

心がウキウキしています!


大親友が結婚するって

報告くれた時も

眠れなかったー♡


そんな夜ですが…


今使っているボトル33番
{70C26B2A-2C5C-473C-A05E-19353C2D208D:01}
ドルフィン♡

こんな感じで

毎日一緒、共にいます!

プラス

明日から

自分のバースボトル
{BC227875-E24C-415B-BC5F-5D22E05079BD:01}
25番 ナイチンゲール

を一緒に使うと決めました!



マゼンタかピンクの入ったボトルを

使いたかったのですが

在庫になかったので

自分の寝室に

いつも飾っていた

ボトルにしようと。



自分の生まれた生年月日から

導き出されるバースボトル☆

そもそも

誕生日って

自分で決めてきたとも

言われてますから。

意味のある数字なんですね!

私の場合は

生年月日を全て足すと25になるのです


ナイチンゲールのような

生き方するかは別として。

友達からは

しっくりくるらしいです(o^^o)


そんな

生き方のヒントや

私の本質が隠されてるかもしれない

ボトルと向き合うのって

どんな感じなんだろうー?

楽しみです!


マゼンタは

毎日の小さな事にも愛を持って接する事を教えてくれたり、宇宙のエネルギーと繋がれる色でもあるらしいですよ(^^)
日本人のおもてなしの心をあらわす色でもあるとか。

ボトル全体としては

過去を手放すことをサポートしてくれたり与えるエネルギーを沢山くれたり、回復をサポートしたり。

自分自身でもあるので

何が共鳴するかわかりませんが

だからワクワクします!

明日からの私☆☆☆