祈り | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、CHIEです(o^^o)
いつも読んで頂いてありがとうございます☆☆☆☆




昨日、言ってた事

書きますね!


私の中に

ある言葉が降りてきました!

それが


『祈り』


と、いう事で

来月から

瞑想会とは

別で

『祈りの会』を作る事にしましたー!



私の魂の中に

「世界平和」という言葉が

強くあります!


この地球が大好きで

10年前に

環境関係の仕事したいと

相談したこともあります。


マイはし持ってたし

マイバック使うし

ゴミはきちんと分別するし


まぁー!

今は当たり前ですが(笑)


海岸清掃とか

めちゃ好きでした(^^)



横浜に住んでた頃に

でた瞑想会かセミナーで

私、ホントに地球が好きなんだなぁ~

って気持ちを

発見したんですね!

だから

洗剤も地球に優しいの

使ったり

ヘナ始めたのもそうだし

化粧品もオーガニックだし

環境にいいって聞くと

なるべく取り入れてます(^_^;)



瞑想は

自分の内側に入っていくこと

祈りは

自分の事以外の事を祈りたいと

思っています

自然災害、病気、戦争などなど


今の子供達や未来の子供達のためにも

安らかな社会

不安や心配が少なく

安らぎがある平和な世界を

祈りたい!



簡単に言うと

そういう時間を

ともに一緒に繋がって

やりませんか?

と言うことなんですね



参加費は無料で

まずは

月1で

自分の事より

人のために祈る事の方が

案外よいエネルギー発するかなぁーと


自分の事はなかなかできないけど

人のことならできるかも?


私はボランティアとかに

行く行動力はないけど

何かできないかなぁ~と

いう想いもあります。



まずは

やってみる!

です。

9月は11日木曜日20時~

場所はヒーリングルーム☆ソフィアで

1時間程度です。

そのあと

シェアしたい方とかいたら

お話会したりして。


新たな試みです。


同じ趣旨のエネルギーは

同調するとより大きくなりますし

その場所に届きやすいらしいですよ



{494CC2F8-4596-413A-B697-398BFA8982E1:01}

うちにはサポートしてくれる

天使もたくさんいますよ!
{808F51B7-2555-4A21-BCEE-04D01C78208E:01}