疲れてましたー(^_^;) | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、CHIEです(^^)
いつも読んで頂いてありがとうございます☆☆☆


最近、ものすごーく

目が疲れてブログ

休んでましたー(^_^;)

眉毛のマッサージしたら

だいぶ良くなって!

結構、顔の筋肉の緊張あったのね!

って気づきました~m(_ _)m

肩もバリバリで

美容師さんに相談したら

背中じゃない?って

猫背になってたことに

気づき、ストレッチしたら

軽くなったー(^_^;)


長時間

同じ姿勢してるんですよねー!

ブログ書く時も

仕事の時も

同じ姿勢だし(^_^;)


あと

なんだかんだと

頭使いすぎー⁇みたいです

本読むのも

すこーし控えて


あそぼー

カラダ動かそうー

なーんて思ったりして


緩まること

女性はとっても大切ですからね!

頑張り過ぎない

ほどほどで

ゆるゆるな

感じ


そうそう

昨日は満月で
{DDE550D1-B1F6-4822-9511-B11240F854EF:01}

新月に向けてデトックスも!

9月の後半は

全ての人に

とっておきの出会いが待ってる

らしいので♡

それが

恋に繋がるのか

愛になるのか

ビジネスになるのか

人生のプラスになる出会い


すこーし

リラックス、リフレッシュしよーと

大好きな弥彦神社にでも

行こうかなー
{9D464573-3EB3-4DEB-8A40-15853BCAFC59:01}