女子力UPセミナー 仕事編 | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、CHIEです。

いつも読んで頂いてありがとうございます(*^^*)


今日は女子力UPセミナー 仕事編でした。


私のチャレンジとして

今、進めているプロジェクトなのですが

先月、女子力UPセミナー 恋愛編を

させて頂いて

一ヶ月ぶりのパート2です。


自分を幸せにするのは自分です!

その自分をもっとよく知り

もっと自分らしい魅力を出していきましょう!

そして、自分らしく生きていく事こそ

真の幸せだと思っています。

勿論、今の自分に大満足して幸せな人には

必要ないセミナーですが、

私の中で

オーラソーマのコンサルだけでは

伝えられないことを

伝えていきたくて始めました。


女性性の時代なのに女性として生まれたけど

女性としての才能をもっと知ったら

男性も頑張れると思うんです!

私はこの連鎖を生み出したいと思ってますし

最終的には

少子化対策につながるプロジェクトだと

思ってます!


それにしても

純粋でマジメな方々の成長は早いです!

そして、学ぶ気満々なので

吸収も早い!

私も嬉しいし、本人達の新たな発見も沢山で

気づきも今回いっぱいでした!


やっぱり少人数の方が いいですね(*^^*)

言葉が行き届きやすいから。

シェアもしやすいです♡
{4248E2EB-8491-4D7D-936B-B2035AB012FF:01}
机の上はがちゃがちゃな感じですが

ワークしながら進めていきます!



第一期生は

意気投合し、ダニエルボトルを使うことに

なりました!

{D5DA72DF-5012-4645-89D1-53F8A5926B35:01}

仕事編では

自分の生まれたときの

月、水星がどの星座に入っていたかでも

自分の隠れた才能やお仕事がわかるので

そんなお話もさせて頂きました。

持ってる質を使う方が楽しいし

何より無理せずエネルギーがだせますよね!


ダニエルは昨年12月14日に生まれたボトル!

私もかなりの気づきと変容を頂きました!

生まれたばかりのボトルは

その時代をうつしてるとも

言われています!



来月パート3はビューティ編

食についてお話していきます


参加して頂いた方の成長が楽しみです♡