蝶々 | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、CHIEです。

いつも読んで頂いてありがとうございます(*^^*)


今日は朝にお誘いがあり

友達とランチに行ってきました!

{BD9872E0-5ED7-4DDF-8C2D-77EC4D3E08A4:01}


{3F6E43A2-C117-4B40-B7BB-35AA69C8162C:01}

タイ料理!
チキンカレーとトムヤムクンヌードル

前回も同じお友達と行ったら

ランチ終わってて。

再チャレンジでした。

店内は結構お客様いっぱいでした!

うちの近くのタイ料理より濃厚な感じで

こちらのお店も

なかなか美味しかった~♡



で、お店でたら

蝶々が

どこからともなく飛んできて

それも1羽

私達の周りに!

なんか歓迎されてるような?

お知らせのような?



蝶々って変容をあらわすので

そのサインかな⁈とも

更なる変容かなぁ~

それも、青虫から蝶々になるような

かなりガラッと、質が変わるような変容


でも、これサインと思わなければ

ただ蝶々が飛んでる~

で、終わるんですけどね!



見えないもの達のサポートは

こんな風に教えてくれているんですよね(^^)

気づくか気づかないかは

じぶん次第!\(^o^)/