勝手な思い | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、CHIEです(*^^*)

いつも読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m



一昨日は木星が獅子座に入るということで

私のアンテナはバシバシ色んな情報が入ってきてました!

今、占星術の面白さにはまり中です(o^^o)

人が大好きなので

ひとつの見方として!


その人らしさって

見た目じゃわからないから

話したくなるし

話しただけじゃわからないから

誕生日聞いたりして

私の勝手な分析ほどこしてます


生きる事に前向きな人

生きる事に一生懸命な人

自分を生かそうとがんばってる人

もっと自分に正直になりたい人

自分の才能知りたい人

などなどに

少しのきっかけができたらなぁと

いつも思ってます。


ホントは頑張らなくてもいいんだよ!

といわれても

頑張っちゃいますよね~♡

頑張る習慣があるし。

いやいや頑張るんじゃなくて

楽しく頑張れたらそれでオッケー!

ただ、頑張るタイミングって結構大事かもなぁ~って思います。

まぁ全て必要だから起こるのですが。


私のこのタイミングで、ピッタリなこと

書かれてたら。

それは興味しんしんです!

そして、宇宙の法則にのって

生きてたんだと

改めて思うのです。

無駄な抵抗はやめて

流れにまかせようと。
{98EA79CF-B415-4EF7-8E63-78924FE6A136:01}
75番  ゴーウィズザフロー
流れとともに行く  というボトル


昨日は色々考えがまとまらず

書くのをやめてしまいました(´・_・`)



そんな日があってもいいじゃん!

と。

ターコイズの軽やかさ

大事ですね☆