ダニエル終了! | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、CHIEです。

昨日は心配して下さった方からの

たくさんの温かいメッセージ

ありがとうございましたm(_ _)m

咳、早く治しますね(^_^;)



今日は、6月6日~使い始めた
111番  大天使ダニエルを塗り終わりました~♡        パチパチパチ
{88E9A4F3-22ED-486B-85D1-0930F95D37E3:01}
{600706A9-F7C5-47A0-BC05-4F91538533C7:01}

私をサポートし続けてくれたダニエル!

いやぁ~~

気づきハンパない!!

メッセージバンバンくれたし!

蓋が開いたような感覚が何度かあったし


下層部オリーブグリーンは

⚫︎過去の苦味を甘みに変える

いわば、やな経験もよい経験も全てあなたが経験したかったのよ~的な感覚

その経験をよいと判断するのも悪いと判断するのも自分次第で、ホントは経験したかっただけなんです。きちんと味わいましたか~⁉︎って、そしてもしまだそこに感情があるならきちんと味わい手放しましょう!

私的解釈です。

⚫︎柔軟でしなやか
⚫︎女神のような質
⚫︎女性的リーダーシップ

などの意味があります。

オーラソーマと出会ってから

何度もオリーブグリーンにはサポートしてもらってます。


そして、上層部ロイヤルブルー
⚫︎第六感的な感覚
⚫︎音、見えないものが見える感覚
⚫︎繊細、物事の深みをみる

私、音からのメッセージ感じやすいので

いっぱい頂きましたね!

物事の深みを感じれるようになったかも?


女性っていう質とかを

ようやくわかってきた!っていう閃き!

遅い?

でも案外これに気づいてない人

いっぱいいることにも気づきました!

閃いたことは後々の

仕事に生かせそうです☆☆☆



ダニエルは親しい関係性を表すボトル

パートナーシップ、夫婦、結婚、愛とかね~

あとは内側の変容

自分でいうのもなんですが

かなり内側は変容したと思います!

それは私しか感じれないけど

多分、外側にも現れるだろうと…


少しおやすみしてから次のボトルと一緒に

また新たな気づきの旅へ
{B25A805D-F6FF-45AB-9EB7-CC3AFD374A71:01}

33番  ドルフィン(右側)
イルカのように自由に楽しく遊びに満ちた毎日!仲間と繋がるエネルギー

最高~♡

そして、ロイヤルブルー!

全ての感覚を開く事がテーマっぽいなぁ~




オーラソーマにふれると

少しづつ自分らしさに気づけてきます

そして自分らしい生き方になっていく!


すこし背伸びしなくても

あなたはあなたのままで

美しいのです!

無理しなくても

大丈夫!

ホントのあなたは

すでにそこにあるあなただから♡



木星が獅子座に入ったし

さらに楽しくなりそうです!