おはもーにんぐ!


Xmasいかがお過ごしでしたでしょうか?


わてくしは完全に!!






セレブ気取って


船上ぱーりーキラキラ








とゆー妄想を繰り広げながら








チキンぱーりーしておりました男D


焼鳥3本。


ケンタ3個。


サブウェイ3個完食。






ブタ


そして散々食い散らした後は長音記号2


いよいよメインイベント!


クリスマスケーキの登場♥akn♥ワー音符






っておい!!


三宅ってなんやねん何(怒)






ええ。


イヴに引き続き↓
http://ameblo.jp/sophia-1107/entry-11968890980.html


クリパとか無視して


友達のバースデーでした。


三宅おめ!






ちなみに三宅はオリンピックの銀メダリスト。


三宅諒三宅諒三宅諒


ってことで


メダリストつながりで


あの世界最速の男彡


ウサイン・ボルト氏が


サプライズで遊びに来てくれました!!↓






さすが!


素晴らしいフォーム!!

(ドコガ)


そしてボルト選手クラスになると


3時間でなんと!






同じフォームを維持。


さすがプロです。


その後も閉店まで彼は


金メダリストとしての意地を見せつけます。↓






そしてついに!


100m9秒58とゆう世界記録が






G-shockで適当に測ったものだと教えてくれました。






うーんメリクリ!