マリクリマリオ!!


さて昨日はもちろん!


みんなでクリパTDLTDL



image


なんてするハズもなく( ^ω^ )



image


かよぽりすのバースデーしました熊クラッカー


クリスマス真っ只中とゆーことで


どこのお店もテンテコマイ!


ケーキもプレートも完売状態ちーん


なのでここはパティシエそひちゃんの腕の見せ所!


取り急ぎ!↓



image


(某)コンビニのスイーツコーナーでケーキをGETしまして^ ^


プレートがどうにも見当たらなかったので長音記号2


わたくしのゴッドハンドを駆使して


見事なお手製プレート的な物体を作製!↓



image


( ^ω^ )ぉぉぉ


これにて一件落着!



image
image
image


( ^ω^ )ぉぉぉもてなし 爆


このおもてなしに


さすがのかよぽりすも大喜びでケーキを↓



image


フルシカトで皿うどんを堪能^▽^オイ


むしろ


かよぽりの背後のタリバンが気になっちゃってショボーン



image


Nice to meet youブラザー小便小僧-虹


うん、


男Dダレ?


そんな恐ろしい状況の中吐血


勇敢なまこちゃんは


満を持して↓



image
image


ローストチキンパーリーを開催\(^o^)/ローストチキン


クリスマスか!

(クリスマスです)


さて、


気を取り直して二次会へブタ 歩く


二次会は大変豪華でして、


急遽!


自称EXILEの皆さんが駆けつけて下さいました!!!↓



image
image
image


チテイジン


大いに盛り上がる一同!↓



image
image


心なしか全員真顔なのはさておき、


ここで一気に場内を盛り上げるため


今年大ブームとなった


ようかい体操開始!↓



image
image


えーっと隣の妖怪が完全なる小山遊園地。↓



image
image


ホラーです。


本当にありがとうございました。


さらに不可解な事件は続きます。


2人で踊っていたはずなのに


気付くと...↓



image


妖怪だらけえ


そして


この恐ろしい妖怪達に囲まれたわたくし共は


もはやホラーすぎて


完全に><↓



image


飽きて自由行動。


その頃主役は


持病のヘルニアと戦っておりました↓



image


かわうそ


そしてタリバンは


見えない敵と戦っておりました。↓



image


そして小山遊園地は


もれなくフィンランドへ突入GO



image


そんなバースデーでした。




image