Sophia Greenwood on facebook

おはなSmartphone case MIWはコチラおはな



みなしゃん!


マルコメ三十路そっふぃーちゃんに、


沢山のお祝いコメントやメッセージやメール、


本当にどうもありがとございますキャハハ


30歳になってから2日経ちますが、


大きな変化と言えば、


貯金が減って体重が増えたくらいですブタ 歩くぞう


さて昨日のバースデー当日は!


だーーーーーいすきなfamilyにお祝いしてもらいましたわーんクラッカー




photo:18



うん、どうやら最新型の電マが効き過ぎたようです震えるブルブル


今一度 ↓




photo:17



うん、明らかに1人減ってるのはさておき、


せっかくなので個々でちゃんと紹介したいと思います。


まずは主役のびゅーてぃーそっふぃーちゃん^^キラキラ




photo:10



今日も一段と光り輝いております^^ (はぁと)


ちなみに加工に5時間かかりました^^ (はぁと)


からの安定の井原と淳子とよしこくん ↓




photo:05



こちら全員、歯グソが詰まった瞬間をとらえてみましたo(^-^)o


せっかくだからね('-^*)b


続いて、


ファンクショナルボディー三宅ダイエット




photo:24



さすが三宅!


フェンシングやってるだけあって


相変わらず動きが機敏です^^

(ドコガ)


ポイントは、


パーカーを着ていても ↓




photo:02



アメリカ国旗アメリカ


脱いでも ↓




photo:01



アメリカ国旗アメリカ


とゆうふざけた着こなしです。


てかそのベレー帽あたしのだし!!!




photo:01



G


さて続いてのfamilyは、


みんな大好き濱地ちゃん^3^♪ ↓




photo:06



お口に赤玉みたいなのブチ込んでたのは気のせいだと思いたいですショボーン


続きまして、


ご飯大好きマリアテレサガウちゃん^3^♪ ↓




photo:08



食い過ぎやで^^


続きまして


はっぱ大好きマリアテレサガウちゃん^3^♪ ↓




photo:02



吸い過ぎやで^^


そして最後は幹事の


サルティンバンコまさこちゃん^3^♪星




photo:11



お疲れ様です。


そんなサルティンまさこのお祭り騒ぎをよそに、


さっそくケーキが登場小躍り




photo:01



キャービックリマーク2


ムッチャマッチョファンクショナルボディーやん><!!!はあと




photo:03



はーん♥akn♥


お筋肉さいこー><はあと


今回特別に!


実写版ムッチャマッチョも登場((o(>▽<)o)) ↓




photo:04



うん、死相が見えます。


どーりで介護されてるワケだわ。私。↓




photo:20
photo:21



さてそんな茶番の中で、


本日三回目のお昼を食べる私。↓




photo:39



どーりで介護されてるワケだわ。私。


三回目のお昼に紛れてプレゼントがあったので、


さっそく開封作業に取りかかりました。↓




photo:13



するとそこには有り得ない量の ↓




photo:15



ニセ札が。


ヤバいので即座に ↓




photo:04



レクサスとみんなのベレー帽を購入^^音符




photo:37



実にファンクショナル!

(意味不明)


さて、一同盛り上がってきた(?)ところで ↓




photo:16



突然! ↓




photo:27



おもいッきりテレビがスタート((◎o◎ ))!!


すると、


お馴染みのあのコーナーが! ↓




photo:26



今日は何の日♪フッフゥ~♪


何が始まるのかとかと、


ワクワクモミモミしていたら ↓



photo:25



まさかの!!




photo:28



Happy Birthday Sophia!


クリエイター濱地プレゼンツ!


私の生い立ちが放映されましたあーーーーーあはなまる




photo:30
photo:31
photo:32



ちなみに実際の動画がコチラ ↓







うん、あまりの可愛さと、


いつまでも変わらぬ初々しさに、


本当に感動しました><キラキラ


特に生まれたころなんて神!! ↓




photo:34



と、


うっとり思い出に浸っていたら、


突如、


放送をみた母から連絡が。↓




photo:35



まっしろ




photo:33



冷静沈着なJOYの目が全てを物語っております。


これにはさすがのベレー先輩も大爆笑! ↓




photo:08



サルティンまさこは失神寸前! ↓




photo:06



うん、失神してます。


そしてファンクショナルボディー三宅は ↓




photo:03



あっさり帰りました。


最後は各々自由解散。↓





photo:07
photo:03
photo:36
photo:01


え



iPhoneからの投稿




読者登録してね




$ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド

LINER & MIW
PC
http://www.rakuten.co.jp/miwmiw/
MOBILE
http://m.rakuten.co.jp/miwmiw/