GRAB A DREAMリニューアル10月終了! | SOONERSオフィシャルブログ

SOONERSオフィシャルブログ

兄弟ロックバンド【SOONERS】(スーナーズ)のOFFICIAL BLOG毎週火曜日21:00よりツイキャスライブ配信番組『GRAB A DREAM』放送中主にパーカッションのガジャGが不定期で更新質問や、番組感想は #SOONERSまたは #GRABADREAMで!

こんにちはガジャGです🫡

10月からリニューアルスタートした、ツイキャス配信ライブ『GRAB A DREAM』。大好きな人形町サロンゴカフェから公開生音配信という形で、どうなるか分からないけど、ひとまずスタートしてみた『大人の遊び場プロジェクト』ですが、はやいものであっという間に1ヶ月が過ぎました!


4回やってみた結果から言うと、予想以上に楽しい事になってきてます🤣

始める前に思っていた「徐々にこういう形になっていったらいいなぁ」というぼんやりとしたイメージが既に実現していてビックリしている😳


アーティストの仲間達が来れる時に遊びに来て、歌ってくれる。配信前後にはゆっくりと話しができて、近況報告や、情報共有、昔話に花が咲くことも🌸

そこにお客さんも集まって、色々なエピソードや、配信外でうたうこともあったりと、なんかワイワイしてる🥹

イメージにあった昔のストリートライブのように「あそこにいけば誰かいる」「あそこに行けば楽しい」そんな場所に既になりつつあるのをカウンターに寄りかかり酒を呑みながら見てるのが実に微笑ましい光景です🤗


昨夜は1番古い付き合いの尊敬する2人、フジモトタカコと吉岡ひろゆきがまさかの初ゲストに来てくれて、さらには手話パフォーマンスの三浦剛も登場!各々のゲストコーナーに、セッションもしてなんとも豪華な一夜になりました✨

マジで嬉しかったなー😭



毎回こんな感じにはなかなかできないとは思いつつ、来週は誰か遊びに来てくれるかな〜?なんて期待が高まります🤩


10月はタマ伸也さん(ポカスカジャン)、カニさん(ダイナマイトしゃかりきサーカス)、三浦剛(キャラメルボックス)、浜田伊織さん、優しいパンクお姉さん、ウクレレのアイコさん、フジモトタカコ姉さん、吉岡ひろゆきと、こんなにも豪華方々にご来店いただき、盛り上げていただきました😋本当にありがとうございます🤗

もちろん、皆様の再訪おまちしております!

そして、現地で参加してくれるお客様も大募集です笑

1週間の活力にしていただけたら幸いです!

配信時間を20時からにしようと思います!

21時半くらいまでの時もあるかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです!

配信は是非、コメントや御支援で盛り上げていただけたらなお嬉しいです!


11月も頑張っていきますので、応援宜しくお願いいたします🙇‍♂️