電磁波ストレスから身を守るには? | 体調不良からの脱出日記

体調不良からの脱出日記

謎の体調不良になって9年目。
腐らず、焦らず、諦めずの精神でやっていきます。

 

 

電磁波は目に見えないだけに厄介だ。 

 

しかし電気機器や通信機器の強力な電磁波はネガティブな影響を人間や生物に及ぼすようだゲッソリ

 

 

・成長中の細胞への害作用 

 

・ガン細胞の成長を促進させる

 

・発ガン作用がある

 

・胎児に先天性異常を起こす 

 

・神経科化学物質を変化させる 

 

・自殺などの異常行動をまねく 

 

・生理的リズムを狂わせる

 

・ストレス反応を引き起こす

 

・免疫機能を弱らせる 

 

・学習能力を低下させる 

 

5Gに限らず、電磁波というやつは人体にとって有害だ。

 

<電磁波過敏症の主な症状>

 

・目の疲れや痛み、まぶたの腫れ、視力低下

 

・鼻水、鼻づまり 

 

・発疹、赤み 

 

・吐き気、疲労感、不安感、不眠頭痛、記憶障害、うつ症状、めまい、耳鳴り 

 

・湿疹、むくみ、ほてり、指先や手足のしびれ

 

 10個の大罪を見てみると、全部が人間にとって大事なものだらけである。

 

 

最近地元の中学校の横を車で通ると学校をぐるりと囲む木々が伐採されていたので害をなす虫でもついて切らざるを得なかったのかなぁなんて思ってたけど、もしや別の意図!? ゲッソリゲッソリ

 

 

 

大人よりも子どもに悪影響を及ぼすらしい。

小さいお子さんがいるご家庭は対策待ったなしの気がする。

 

 

コロナ騒動についても「Heal with Rife ライフ周波数療法 音で病気を癒す」さんは、 酸化グラフェン、ナノチップ、5G電磁波の3つが主なワクチンによる被害です、と書かれている。

 

また、岐阜大学名誉教授元島栖二先生は新型コロナウィルスに感染したほとんどの人の特徴として、「強度の電磁波ストレスにさらされている」「免疫力が低下している」「水銀との波動共鳴度が大きい」の3点があると示されている。

 

何れにしても電磁波が関係している。

だとすればやはり防御が正解なんだろうな。

 

私の場合、2年ほど前からCMCペンダントを愛用している。

 

昨年は電化製品が周りにある環境の職場で働いていたので1個だけでは心許なくもう1個追加した滝汗

 

 

そもそも購入のきっかけは、新幹線に乗る機会がよくあった時、必ずと言っていいほど口角炎や口内炎が出来て数週間治らなかったからだ。

 

免疫力低下はもしや電磁波が原因かとその対策としてCMCペンダントを買った。

 

そしてペンダントを身につけて新幹線の窓側ではなく、通路側に席を取ったところ見事に症状は出なくなった!

 

ペンダントが功を奏したのはもちろんだろうけど新幹線はグリーン車が電磁波対策はしてあるが他は窓側が電磁波の影響が大きいと知り通路側にしたのは正解だったんだろう。

 

CMCペンダントに限らず電磁波対策グッズは色々あるようだ。

 

ただお高いよね…滝汗

 

一昔前ならお金が掛からなかったことが便利さと引き換えに大きな負担になっているチーン

 

しかし電磁波ストレスの現実を知ると対策は怠らない方がいいのではないかと。

 

 

CMC総合研究所の資料によると↑のポストのように太陽光発電パネルから90mくらい離れてようやく電磁波の悪影響から逃れられる。

 

 

α波は「集中脳波」「リラックス脳波」と呼ばれ神経ホルモンβエンドルフィンを分泌する。

 

βエンドルフィンの効果は、以下。

 

①ストレスの低減または解消→リラックス、幸福感

 

②神経伝達物質が活発化→脳を活性化→集中力、想像力、創造力、記憶力等が向上

 

③免疫力を高める→病気を予防、治癒

 

(※CMC総合研究所の資料集より抜粋)

 

逆にα波=0%ということはたいへんなリスクを抱えるということになる。

 

 

対策はグッズの他グルタチオンや竹炭、麻炭等々いろいろあるようだ。

 

天然のグルタチオンやω3などが含まれる野草スベリヒユがもうすぐ生えてくるのでたくさん食べるのもいいかも!