ケムトレイル対策 | 体調不良からの脱出日記

体調不良からの脱出日記

謎の体調不良になって9年目。
腐らず、焦らず、諦めずの精神でやっていきます。

 

 

ケムトレイルについて知ったのは確か6~7年前だったと思う。

 

でも有害な化学物質を飛行機からわざわざ撒くなんてとても信じられなくて、

 

私の中ではずっと半信半疑だった。

 

が、数年間のコロナ騒動でキ〇〇イ支配層なら絶対やってるわ、に変わった。

 

最近では↓のブログはとても参考になった。

 

 

 

また花粉症の本当の原因がケムトレイルかもというのはよく聞いていたけれど、

 

熱中症、脱水症までとは全然思わなかった!

 

強健ラボさんのブログより。↓

 

 

記事内ではケムトレイル対策としては、

 

自然のミネラル群こそ自己免疫力を上げる最強のアイテム、

 

他の病気対策と同じで体内のアルカリ化で大いに防げると思います、

 

とあります。

 

 

アルカリ化のおススメ、モリンガは私も毎日摂ってるわ!

 

モリンガには世界最古の生命体ソマチットが含まれている。

 

免疫力を高めてくれ、デトックスまでしてくれるらしい!

 

フィリピンのモリンガが一番効能があるとかで切らさないようにしている。