筋肉が付かない原因 | 体調不良からの脱出日記

体調不良からの脱出日記

謎の体調不良になって9年目。
腐らず、焦らず、諦めずの精神でやっていきます。

 

 

今朝起きて、

 

玄関の戸を開けたら

 

目の前には

 

50㎝ほどの雪が積もっていた!!

 

 

慌てて納屋へ行って、

 

スコップとスノッパーを持ちだし、

 

顔も洗わず髪もとかさず寝ぐせのまま

 

雪かきを始めたわ。

 

 

途中で

 

起床後何も食べていないことに

 

気が付いて、

 

やっと少ないのに、

筋肉が分解されてしまうわ!

 

プロティン飲まなくちゃ!

 

と焦ったけど、

 

雪かきは止まらない、やめられない。

 

何なんだろうね、コレ。笑い泣き

 

 

結局一区切り出来たのは

 

1時間後。ドクロ

 

 

これからは勇気(?)を持って

 

タンパク質を補給してから

 

雪かきしようと思った私だった。グーハッ

 

 

 

 

でも雪かきして30分も経つと

 

ホカホカしてくるのよね。

 

体全体に血が巡って

 

血流が良くなっている、

 

という実感があっていいわ~!デレデレ