今冬お初の寒ブリ刺身 | 体調不良からの脱出日記

体調不良からの脱出日記

謎の体調不良になって9年目。
腐らず、焦らず、諦めずの精神でやっていきます。

今日、スーパーへ買い物に行って、

 

鮮魚コーナーを見たら

 

なんと!目

 

今冬初めてお目にかかるブランド魚、

 

ひみ寒ブリのお刺身があるじゃないのっ!

 

 

そういえば昨日の新聞で

 

所狭しとゴロンゴロンと横たわっている、

 

沢山の寒ブリの写真が載った記事を

 

思い出したわ!

 

 

1パック480円かぁ…。

 

いつもはお刺身は380円クラスだけど、

 

えーい!

 

買ったれーいっ!!

 

と思い切った。

 

 

で、

 

夕飯にいただいたわ。

 

 

早速、寒ブリを食べると、、、

 

 

モグモグモグ…(´~`)

 

 

うっ、

 

うまーいっ!! 酔っ払い

 

脂が乗って本当に美味しかったビックリマーク

 

 

 

そうしておかずを全部食べてから、

 

最後に

 

オートミールをいただいたわ。

 

 

 

でも、

 

まだ何か物足りないのよねと

 

今度こそ最後だからと汗汗

 

自然海塩をふりかけた

 

クルミを用意した。

 

 

 

 

その後、

 

ビタミンB、ビタミンD、ユビキノール、百草丸を

 

飲んでようやく食事を終えた。

 

 

私は、お腹の調子が悪い時以外

 

食欲が落ちたことがない。

 

 

基本、快食・快眠・快便なのよ。

 

なのに、体調不良なのよ~!!笑い泣き