小劇場てあとるらぽう、クラウドファンディングのご案内。 | SooLog!

SooLog!

Sooこと田中香子の徒然ブログへようこそ◎
稽古日記に旅日記、遊びある記につぶや記トキメ記、ご陽気のんきなSoo日記。

昨年の
Soorasia無観客配信公演「葉桜と魔笛」、
朗読劇「かもめ」のパンフレット撮影、
そして今年3月のmysa企画「楽屋」で
お世話になりました、
【小劇場・てあとるらぽう】が
いま存続の危機にさらされています。

現在、
クラウドファンディング支援サイト
「Ready for」にて、
てあとるらぽう維持の為の
支援を行なっています。

ぜひ関係者のみなさま、そして
日頃から私の活動を応援してくださる
みなさまにもご覧いただき、
ご賛同いただければと存じます。

もちろん私もささやかながら
協力させていただきました。
サイトには劇場と関係の深い
応援者のひとりとして、
メッセージも掲載されております。

今回のクラウドファンディングは、
All or Nothingというシステム。
目標金額をクリアできない場合は不成立となり、それまでに集まった金額も
支払われなくなってしまいます。

現在、目標金額150万円に対し
110万円を越える寄付がよせられています。
あとひと踏ん張りです。

一口3.000円からご支援いただけます。
ぜひ!私と一杯飲んだと思って!🤣
みなさまのご支援をお願いいたします。










.