「家族のはなし」公演終了。 | SooLog!

SooLog!

Sooこと田中香子の徒然ブログへようこそ◎
稽古日記に旅日記、遊びある記につぶや記トキメ記、ご陽気のんきなSoo日記。

あらためまして
舞台「家族のはなし」
無事終演いたしました◎



一年越しの延期公演、
皮肉にもコロナ禍はおさまるどころか
感染者数最多を更新する状況下で
稽古を続けていましたが、
キャスト・スタッフ一同の努力と
みなさまの応援で、無事全公演を
駆け抜けることができました。

すてきな家族に恵まれ
かあさん幸せでした😊

キャストみんなとのお写真祭りは
TwitterとInstagramで
開催しておりますので、
よかったら覗いてみてね◎

たくさんのご来場、
たくさんの応援、
本当にありがとうございました✨✨✨

またお会いしましょう🍎









.