出演情報。 | SooLog!

SooLog!

Sooこと田中香子の徒然ブログへようこそ◎
稽古日記に旅日記、遊びある記につぶや記トキメ記、ご陽気のんきなSoo日記。

明日、TBS 19:00〜
「爆報!THE フライデー」
再現ドラマ部分にちょこっと出演する予定です。

今回の爆報は、
【実録!殺人犯vs少女】
映画化・小説化にもなったという「西口彰連続殺人事件」、
全国の警察を欺き逃亡を続けた連続殺人犯の変装を見破った少女のお話です。
私は少女の母親役です。
お見逃しなく。
舞台は熊本、ひょっとしたら
拙い熊本弁を話すシーンがあるかも、です(笑)
カットになってなければ…


{B492EDDD-190B-4E97-BE76-2EEC08FD0975}

そして私、昨日から熊本に来ております。
さっそく熊本城もみてまいりました。
ひらひらと桜吹雪を散らす
葉桜の道を辿れば、
突き刺さる鉄骨も痛々しい
天守閣が間近に見えました。
明日で大きな前震の日から一年。
いよいよ本格的な修復作業へと入るようです。

福島の復興さえまだまだ、
東日本大震災の余震さえまだまだ、
熊本も完全復活までは
時間はかかると思いますが、
熊本城の修復への期待とともに
ずっと応援してゆきます。

今年の3月11日は、
震災発生時刻での黙祷はできませんでした。
劇場で芝居を観ていました。
あらためて、
いま自分がここにいること、
俳優活動を続けていられることに、
変わらず多大な感謝をしています。

明日は親子で、テレビ見ます、自分が出るやつ(笑)。
恥ずかしいけど、
親に熊本弁のダメ出しもらおうと思います。
カットになってなければ…










.