~ Happy News ~ By谷口 | ohsawaスタッフのブログ

ohsawaスタッフのブログ

オオサワ創研・やまと不動産のスタッフが書くブログです

皆さん、こんにちは!!
広にこにこ店 プランナーの谷口ですヾ(@°▽°@)ノ

梅雨があけてから、毎日暑いですね…あせる
日傘が手放せない毎日を送っております(;^_^A

夏野菜といえば茄子!!
実家から茄子が届いたので、マーボーナスを作りました★☆★

$ohsawaスタッフのブログ

まだまだ暑い日が続くので、夏バテしないよう、しっかり食べて
この夏を乗り切りたいと思いま~す晴れ
皆さんも熱射病には、お気をつけ下さいねっ波

*****************************************

また、私事ではありますが(///∇//)
この度妊娠しまして、8月末から約1年程、産休に入らさせていただくことになりました音譜
入社して2年とちょっと、オオサワ創研で、やりがいのある仕事ができ、
とても楽しく働かせていただき、感謝しております(*゚ー゚)ゞ
本当にありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
復帰の際は、皆さんに良い報告ができるよう、
元気なドキドキ赤ちゃんドキドキを産んで戻ってまいります!!

それでは皆さん、また会う日までお元気でッ(≧▽≦)パー