日頃の運動不足が・・・ | ohsawaスタッフのブログ

ohsawaスタッフのブログ

オオサワ創研・やまと不動産のスタッフが書くブログです

皆様こんにちは  不動産事業部の 松島です。


今日は土用の丑の日ですね


しっかりスタミナ付けて 夏バテに備えましょうニコニコ


ohsawaスタッフのブログ


ところで、6月の話ですが、島根県の益田市で行われた、100キロウォークに 参加してまいりました。



ohsawaスタッフのブログ

スタート前は 意気揚々でしたが、日頃の運動不足からか 26時間40分もかかってしまいましたしょぼん


一緒に、スタートした 代表の大澤は20時間という好タイムでした。


日頃の運動不足を痛感してしまいました・・・


食べて、夏バテもいいのですが しっかり運動もしなければならないですねビックリマーク