オオサワ創研のキャラクター誕生! | ohsawaスタッフのブログ

ohsawaスタッフのブログ

オオサワ創研・やまと不動産のスタッフが書くブログです

毎日仕事が増える一方なんです。(^_^;)


なぜか、ありがたいことに・・・


本当にありがたいことに・・・


やること・やりたいことがたくさんあります。


ありがたい、ありがたい。(>_<)


そんなに言うほど、完璧主義じゃないですよ。笑


少しやりすぎ、こだわり過ぎなのかもともたまに思い・・・。


のっけから、少し弱音をはいてしまった、広にこにこ店 今井です!



$ohsawaスタッフのブログ



こんな時は、おいしいものを食べて忘れるしかない。


忘れる必要はないですが・・・。笑


あれ、そういえば、最近・・・


昼ごはん・・・


食べる機会が増えてるかも。( ̄_ ̄ i)


あれ、ダイエットは?


してない訳ではないのですが、たまに外食してます。


最近ご飯が楽しみで・・・それしかない訳ではないですが。(><;)


とある、きのこのおいしい、変わった甘辛醤油の山奥の名店でした。


そんな、きのこの山、奥ではないですが。(^_^;)




$ohsawaスタッフのブログ




いやぁ、夏には欠かせないうちわ。


このアナログぶりがいいですね。(^-^)/


オオサワ創研、ついに自社キャラクターデビューです!


子供たちのヒーローです!!


いずれ、日曜の朝、8時半の戦隊ものです!!!


まだ、この時間やってるんだろか???(*_*)


イベントまたは、来場いただければ、


他にもソーケンジャーティシュ、ソーケンジャーラムネ、ソーケンジャーチロルチョコがもれなく・・・!


あ、ソーケンジャーと言います。


名前はまだない。


決まってない訳ではないですが。


よろしくねー(///∇//)


では、また次回お会いしましょー!!!!!!