親子時間*:..。o○☆゚・:,。 | ohsawaスタッフのブログ

ohsawaスタッフのブログ

オオサワ創研・やまと不動産のスタッフが書くブログです

皆様こんにちは☆
呉なかよし店フロント:加藤ですニコニコ


私には、顔がそっくりな母がいます☆(笑)
小さい頃は、近所の人に
『迷子になってもどこの家の子かすぐに分かるね!』
と言われたほどですえっ

そして中松店長は、酔っ払うと、私の顔をじっと見て・・・
『お母さんにそっくりじゃね!』と広島弁で言ってきます(笑)


そんな母と一緒に、先日パンを作りました♪

最近は色んなホームベーカリーがあって、生地が簡単に作れてしまうので
パンが食べたくなったら、買わずに作っています食パン

ohsawaスタッフのブログ














突然ですが、皆様は最後に食べたい食べ物は何ですか?









よく聞くこの質問ですが、多くの人が高級な食べ物やお店の味ではなく
“母の味(料理)”を挙げるそうです!
やっぱり母は偉大ですね!!
ちなみに私も母の豚汁が食べたいですニコニコ

そして豚汁といえば、社長の奥さんの豚汁は絶品です!
私の中の二大豚汁ですベル



本日もお付き合いくださいましてありがとうございます☆m(_ _)m
今週も素敵な週末をお過ごしください音譜