最近のスヒョンは・・・ | キム・スヒョン応援ブログ

キム・スヒョン応援ブログ

韓国の俳優キム・スヒョン君を応援します



視聴率もなかなか好調で、記事もたくさん出ていてなかなか画像も追いきれずあせる

今体調を崩しているという記事が出ましたが、昨日のアジアモデル人気賞の授賞には元気な笑顔でした^^
$韓国新人俳優キム・スヒョン


6話ではきゅんきゅんするシーンがたくさんありましたね~。
ヘミを庇って代わりにペクヒの落とした植木鉢を頭に受け、怪我をしたサムドン。
一途です。。。恋の矢
植木鉢を落としたペクヒ役のウンジョンちゃんがTwitterに可愛い写真をアップしてくれました。
$韓国新人俳優キム・スヒョン
$韓国新人俳優キム・スヒョン

少女時代の「Genie」も日本でよく聴かれた歌だから、なんかうれしくなっちゃいました^^
Youtubeの動画が貼れないんですが、探してみてくださいね。
4人がストリートで振りつきで「Genie」(願いを言ってみて)を歌ってます
音譜$韓国新人俳優キム・スヒョン