バレンタインもそうなんだけど2月16日は誕生日で・・・ | キム・スヒョン応援ブログ

キム・スヒョン応援ブログ

韓国の俳優キム・スヒョン君を応援します

重なってます^^;

それでバレンタインカードを下さる方で余裕のある方は誕生日カードも書いてくださるとうれしいです音譜

参加してくださる方でまだメールを頂いていない方は、「ルーム」からメールを下さいパー

スヒョン君は日本語は読めるのでひらがなならバッチリグッド!です。
簡単な漢字もいける・・・でしょう(笑)
たくさんのカードをお待ちしています。

いただいたカードは「日本のファンから」という形でまとめて事務所に送らせて頂きます。

デコチョコが届きました。可愛い~~
ラブラブ
$韓国俳優キム・スヒョン応援ブログ

ただデコチョコって結構値段が張るのであせる
このチョコとバレンタイン仕様ラブラブの不二家のハートピーナッツチョコを組み合わせて
一緒にかごか何かに入れて「皆様でどうぞ」的な送り方をしようと思っています。
それを撮影現場に持っていってもらって・・・

マネージャー様はバレンタインに日本のファンがカードを送ることはご存知ですので、
ちゃんとスヒョン君本人に確実に渡してくださいますニコニコ

何かプレゼント・・・ううむ・・・悩みますなっ。

$韓国俳優キム・スヒョン応援ブログ