ねこに一日だけ変身したい♪ | スコティッシュ スーとイプのらぶぃな毎日

朝ってパタパタしてて忙しい~トーストテケテケ・・・

く・・・ないひともいるみたい。

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


一日だけ、ねこになりたいねこ

スーちゃん、一日だけ交換してみない??

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


このまんまるいお手手見てたら

遅刻しちゃう~~眠い=3

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日



遅刻しちゃいそうだけどア セ
今日は、このケーキを紹介せずにはいられないの!!


このたまらない表情の、カエルさんケーキケロかわいい~~でしょハート”2

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


頭に葉っぱが乗ってるの葉っぱ
が降るから、きっと鳥さんにお願いして取ってもらたのね青い小鳥さん

そしたら、テントウ虫君も一緒についてきちゃったのてんとうむし

それからは・・・カエル君の親友になって
ずぅーと一緒なのかな。雨レーダーもしてくれてるみたいね笑

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日
かわいいの大好きむふ~


ねこになったら、してみたいこといっぱいあるけど

小さい箱にぎゅーって入る気持ちになってみたり音符
どーしてもリボンとかに反応しちゃう気持ちにもなってみたいなわーい


今日ものんびりスーをポチっと応援してたらとってもうれしーですキラキラ
スコティッシュ『スー』のラブィな毎日     スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


sei・・・・・・・・・・sei・・・・・・・・・・sei・・・・・・・・・・sei