まこちゃん、ありがとう。 | スコティッシュ スーとイプのらぶぃな毎日

まこという名の不思議顔の猫


まこちゃんに出会ってから、人面顔のまこちゃんの虜になったよ。
まこちゃんのブログが大好き


私もブログやってみようかなっていうきっかけをくれたまこちゃん。

そんなまこちゃんのブログが
3年をもって終了することになったんだって・・・・あせ


さよならは、やっぱりさみしいけど
cafe(カラー)カフェ・ド・ショコラの写真展で、いつかまた会えるよねまたね


まこちゃん、ありがとーはな
スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

まこちゃんブログ seiまこという名の不思議顔の猫



sachiちゃんに作ってもらったちびスーです。
みんなに可愛いねって誉めてもらって、ほっぺピンクになっちゃった。

ボクのお家は、Hawaiiのお花のプルメリアを育ててるんだよplumeria

まだ咲いたことがないけど、いつか お花が咲くといいな~音符

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

今日は、朝マックしましたドナルド
早朝から、バタバタいていてなかなかブログもできませんむりごめんね

マックのマクドナルドなら、ボクのおデコにもちゅいてるもーん

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日  バーガーぽてとスコティッシュ『スー』のラブィな毎日


スーの0円スマイルは、只今1ぽちりで発売中~キラキラ
スコティッシュ『スー』のラブィな毎日     スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


sei・・・・・・・・・・sei・・・・・・・・・・sei・・・・・・・・・・sei