ちびスーちゃん、完成~~!! | スコティッシュ スーとイプのらぶぃな毎日


ちびちびスーちゃん、やっと完成★しました音符


どんな風に表現しようか迷ういながら複雑、パッと思い浮かんだ形に
型紙もないままに、いきなりチョキチョキ~ンXえーいっ。

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


      やっぱり、ちびスーにするには、スーの分身を入れなくちゃ~sei

        って思って、なんと中に入れる綿の中に、スーのもふ毛も一緒に入れてみたのちくちく2


     スコティッシュ『スー』のラブィな毎日 スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


毎日少しずつチクチク・・・・チクチク針山むり 
縫物が苦手だけど、やっと仕上げることができましたぁ拍手


ジャ~~~~ンハート”2

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日
カメさんは、スーちゃんのポーチに変身したよミドリガメ


頭にも、ベレー帽かぶってオシャレしたの音符
だって、飛行機に乗って飛行機Hawaiiに行くんだもんね~花

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


仲良しの握手ちよーハート”2トモダチ

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

なんとか無事にできてよかった~ほってれ


顔って、お目目ひとつとっても
ちょっとした角度でまったく別人になっちゃうんですね。
スーちゃんらしい、ほんわか顔に見えるといいなー音符

ちびスーちゃんも、なかなかよ~と思ったら
ポチっとちびスーの応援もしてくださいね花

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日     スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


sei・・・・・・・・・・sei・・・・・・・・・・sei・・・・・・・・・・sei