気の抜けたサイダーでも | スコティッシュ スーとイプのらぶぃな毎日

暑い毎日で、とうとう大好きな
おザブ座布団にもコロリンとする日が少なくなっちゃったね。

でも、エアコンをONにしたら風

サワサワ~な風に誘われて、ぺったんこになってぐぅーすかぴぃ。

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


お顔がペっタ~~~ンコ。

4年も一緒にいるのに、毎日毎日可愛いところを

発見できるって、きっとシアワセなことはな

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日



気の抜けたサイダーsoda pop

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

10年後も20年後も

シュワシュワ~がないサイダーでも

スーは癒しのパンチがきいた宝物。


  ここで出会えたお友達も、スーの大切な宝物だよね花
会いにきてくれてるお友達がいるからがんばれるんだもんねありがと

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日     スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

じょうろじょうろ雲・・・・・じょうろじょうろ雲・・・・じょうろじょうろ雲・・・・じょうろじょうろ雲・・・・じょうろじょうろ雲