草食動物になっちゃうもーん | スコティッシュ スーとイプのらぶぃな毎日

今日の東京は、お天気でhare*とっても暑いですくも
昨日も暑くて、エアコン君エアコンフル活動でした。
気温が上がると、心配なのでいよいよエアコンタイマー入れてきましたSkype


さてさて、スーちゃんお気にいりのダンボールで出来た爪研ぎゆび

うちのスーさん、ボリボリしているつもりだけど苦笑
かなり優しく研いでるからゴミもでないんだよねねこじゃらし

ひょこひょこ よいしょっと音符 スンスン。

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


背中まあるくして、真剣だけど・・・カサカサ~っていうかわいい程度ア セ
爪研ぎ君、ボクの高速トギトギどーよどーよ~おんぷ

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


爪とぎ速度を例えるなら・・・・ラジオ体操第2のテンポくらいです笑

スーの爪は、お手入れしてるのにビックリいつまでも研ぎ澄まされなくて
ジャングルにいたら、狩りができずにいつも腹ペコさんだね原始人(男)

草食動物になっちゃうから、いいにょクサ ルンルーン音符

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

スーは、ライオンじゃなくてらいおん・・・家ネコでよかったわ複雑
 
確実に、をモシャモシャ食べてて、狙われてるのも
気づかずに、パク~っと食べられるタイプです汗


スーちゃんの辞書の中の『危険』と言う文字は
きっとママのおなかにいたときに、どこかに
ポロ~~ンと落っことしてきちゃったんだろうね本


スーの体内時計は、チクタクのんびり今日もまわっています時計
  おっとり君を、ポチっと応援してくれたらうれしいです花

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日     スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

携帯用携帯ブログ村スコティッシュ     人気ブログランキング

チビチビスーちゃん、体と顔が上手く出来なくて、完成後にまたほどいて
お悩み中なの困った 思ってたのとちがーーう汗
今夜は、チビスーとにらめっこですあせ最後に挫折だなんて~~。