おむすびより小さいハートなの。 | スコティッシュ スーとイプのらぶぃな毎日


ベランダに小さなおともだちが来るとハチ

うれしうれしーのしっぽパタパタダンスおんぷ*

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


小さい折れ耳と、まんまるの頭。

上からのぞくと、特別にまたかわいい形に思えちゃう植木

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


ブーンブーンって羽の音が、本当はちょっとコワイの複雑

背中の毛も、ボワンって逆立っちゃう~ブルブル

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


ボクのハートって・・・・

sachiたんのランチのおむすびよりsao☆小さいから

すぐにドチドチしちゃうのことば:はぁ

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


このクリームせい。クリームパン

2個でしあわせいっぱいのお味フォーク&スプーン

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

2日間コメント欄閉じていましたが、やっと仕事も今日で落ち着くのでうるとらまん
今日から、またコメントオープンしまぁす雲
みんなとおしゃべりするの、なんだか久しぶり~てれ


クリームパン君がんばって~の応援
いつもありがとうございます花
スコティッシュ『スー』のラブィな毎日     スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


sei・・・・・・・・・・sei・・・・・・・・・・sei・・・・・・・・・・sei