瑛太くんのニャ~の携帯電話♪ | スコティッシュ スーとイプのらぶぃな毎日

             この画像みて、ピーンとくる人は、テレビっこかな笑


         今やっている、ドコモの新機種携帯電話の瑛太君CM携帯電話

       子猫の画像みて『にゃあーネコ』っていう瑛太君とってもかわいい~むふ~


                   (まみたさん↓これが瑛太君だよ笑)


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


                     今日、なんとなんと・・・・!!



             10日に発売になった瑛太君携帯が来ちゃいましたーわーい

                 (ダンナさんが黒で、私がピンクてれ)


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


   お恥ずかしいことに苦笑・・・携帯が古くて、今までブログ携帯でみられなかったの複雑

            でも、今日から私も携帯デビューしますともーーバイバイわーい

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


                  スーちゃん、秘密のお電話中aya??

       あのね、sachiたんは朝の9時過ぎからごはんもくれずピグしてたにょごはん


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日




         おヒモクンクンしてたら、アカベコ赤べこさんになっちゃったにょ~イヤ*


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

   濁音とか改行ボタンが違うだなんて~ビックリもう・・・全然使いこなせないもんですね困った 



     画面に羊執事さんがウロウロしてるから、教えてもらわなくちゃ学校ハイ

         今日は、コメお休みしていろいろ設定とかしてみまーすっ苦笑



       ボクともしもししたい時は、スースーコールセンターにお電話してね公衆電話

             スコティッシュ『スー』のラブィな毎日 スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

             ブログ村スコティッシュ      人気ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(追記)

1お友達のMEさんが、ダンボールに入れられた生後一週間の子猫を保護しました。


箱の中には、焼き魚が入ってたそうです。

子ネコのごはんなんてわからない方が、きっとせめてもの気持ちで入れたのかも

しれません・・・・。MEさんもぶーちゃんという可愛いネコちゃんがいます。


お母さんに怒られながら保護しましたうるうるウンチだって自然に出せないから

MEさんとってもガンバッて育ててくれています。家族にしてもらえてよかったね。 sei子育て4日目  


2そして、ミントさんも子ネコたちを保護しています。sei ミントさんの子猫たち


ミントさんが、保健所にいる子たちがどうなるのか、辛い苦しい記事を

通して、教えてくれました。胸が締め付けられて涙がでました。安楽死なんかではないもの。


たくさんの子が幸せに暮らせること祈っていますクローバー いっぱい幸せになるんだよー☆