ふかふかのがすきー。 | スコティッシュ スーとイプのらぶぃな毎日

              このテーブル固くて寝心地が悪いにょ~複雑イヤ*


          ボクのお顔がいくらまあるくたって、もっとふかふかのが好きーくも


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

                     しーっっ、静かにちてねそろりそろり

         だって、このタオル・・・しまい忘れてるの見つけたとこなにょササっ‥


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日



           sachiちゃんにみつかったら、スパパパーっと走ってきてためいき


           取り上げられちゃうんだからねーア セ隠れて隠れて~っっじ~・・・サッ 


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


                      このふかふか~すきぃーq


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


                ・・・・。 見つかって降ろされたにょ。



        ドライヤーの入ってるドアあけてゴソゴソしてたら見つかっちゃった。

                    ボクのふかふかさーんseiカムバック

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


           スーちゃんのタオルとらないであげて~ってコメントがぁビックリ



     これがね、スーの知能が進化して、どこでもドアを開けてちんまり入っちゃうの困った 

     挟まったりしないかとヒヤヒヤで、NO!ダメ~って降ろされちゃったわけなのです。




          sachiたんのアンテナ強力だから、ボクはすぐにみつかっちゃうのアンテナ

            こんなボクでもぽちっと応援してくれたらうれしーにゃあしあと

             スコティッシュ『スー』のラブィな毎日 スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

             ブログ村スコティッシュ      人気ブログランキング