【楽天グルメ】大好きなスイーツで至福のおやつ時間♡ & 楽天SS!半額商品が盛りだくさん♫ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♩

 

好きなモノに囲まれながらも

 

すっきりと心地よい暮らしを目指し

日々暮らしを「整え中」の50代主婦です(^.^)


どうぞ宜しくお願いします♡
 

>>自己紹介はこちら(^^♪
 

 

 

 

前回のお買い物マラソンで買った

 

楽しみにしていたスイーツが届きました(∩´∀`)∩

 

それがこちら♩

 

 


フロランタンとブラウニーの2種類から選べる!

北海道素材使用のスイーツですおねがい

 

 

 

お買い物マラソン購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソン購入品

 

届いたレポ - ブログ村ハッシュタグ
#届いたレポ

 

 

 

 

ちょこちょこ利用している大好きなショップさんで

少し前にあたりめを買ってハマっています(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

フロランタンに目がないわたし(;・∀・)

 

いろんなお店でフロランタンを見つける度に

買っているのですがてへぺろ

 

前回のお買い物マラソンで

フロランタンをこちらのショップさんで見つけ

 

しかも‼

 

半額とお買い得になっていたので

 

買ってみることに(∩´∀`)∩

 

 

 

最初は、大好きなフロランタンだけにしようかな?と思ったのですが

 

ブラウニーも美味しそうで、せっかくなので2種類を選びました(*´▽`*)

 

 

まずはお目当てだったこちら(^^♪

 

 

きらめく黄金フロランタン

 

 

大きめのフロランタンが小分け袋に

5個入っています(^^♪

 

 

しっとり濃厚ショコラブラウニー

 

 
こちらも小分けされたブラウニーが
5個入りです(^.^)

 

 

 

 

という事で、

「どちらを食べようかな~♡」と思いつつ。。

 

決められずに取り合えず2種類食べる準備(≧▽≦)ラブラブ

 

 

 

どちらも美味しそうチュー

 

 
最初にブラウニーを頂きましたが
 あまり期待してなかったせいかw
 
濃厚でめちゃウマよだれ

 

 

 
その後、すぐにフロランタンを食べるつもりでしたが
ブラウニーが濃厚で美味しすぎ、
 
直ぐにはフロランタンは食べられず(*ノωノ)
 
少ししてから頂きましたニコニコ
 
フロランタンはわりと甘さ控えめで
あっさり目の感じでした照れ
 
 
1種類でも選べますが
どちらも美味しかったので
 
やはり2種類撰んでよかった(*´▽`*)
 

 

今回のSSでも半額になっているので

気になる方は是非チェックしてみて下さいねニコニコ飛び出すハート

 


#楽天で美味しいもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で美味しいもの

 

#楽天購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天購入品

#楽天市場オススメ品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品 

 

 

***

 

 

そしてそして。。

 

4日からは、

楽天スーパーセールが始まります(∩´∀`)∩

 

イベントバナー

 ↑↑お得情報&クーポンはこちらから♩

 

 

4半期に1度‼という事で

 

半額商品が盛りだくさん(∩´∀`)∩

 

 

エルメス長財布が半額\(//∇//)\


 

 

プラダも半額\(//∇//)\




ロボット掃除機も半額\(//∇//)\





ル・クルーゼも半額\(//∇//)\





炊飯器も半額\(//∇//)\





松坂牛も半額\(//∇//)\



 

 



ブロガーさんのオススメ

&お得情報はこちらから(^^♪


#楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

#楽天で美味しいもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で美味しいもの

#楽天で買って良かったもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

#楽天市場オススメ品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天ショッピング - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング

 

 

 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

 

 

 

 

\お得なタイムセール/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村